※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
その他の疑問

来月義理のお姉さんの娘!2歳の誕生日があります。もともとお姉さんとは…

来月義理のお姉さんの娘!2歳の誕生日があります。
もともとお姉さんとは、考え方が違いがありあそこはミキハウスとかの服を買って長く着るタイプ&スカートって感じなんですが、うちは子どもは汚してこーい!のタイプなのではユニクロやトイザらスなどで1季節を着けれればいいという考えなので、千円くらいの服ばかり(笑)
で、お互いの誕生日には洋服を送ってるのですが、うちの子は夏生まれなので、ティシャツなんですがうちは、義理のお姉さんってこともあって毎年奮発してます。
でも、最近気を使わなくてもいいかなぁ?って思ってきて(笑)
そこで、今年は何をプレゼントしようかと悩んでます。
皆さんは、どんなプレゼントがいいと思いますか?
なるべく安くて(笑)いいのがあれば教えてください。
ちなみに、離れてるので年に一度合うか合わないかでおもちゃとかの好みもあまりわからず😭

コメント

けんとす

絵本とかどうですか?😆子供が喜ぶものなら全然喜ばれると思います!

あやせ

ちょうど間くらいの服はどうですか?
女の子服ならプティマインとか可愛いくて好きです❤️