※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

ユニクロ以外で、伸びがよくて履きやすいズボンを探しています。バースディや西松屋以外でおすすめがあれば教えてください。

伸びがよくて自分で履きやすいズボンは、どこかあますか?( ^^)ほぼユニクロばかり、いや全部ユニクロでの色違いばかりで、たまには違うところのがほしいなーと思ってるんですが、、よくわからず💦💦バースディ、西松屋以外だとうれしいです

コメント

しらす

わたしはZARAを結構買ってますー!可愛いし、人とかぶらないし、着せやすいのもあるし!

nana

私も探してて最近見つけたのがキムラタンでした🙆‍♀️のびのびパンツみたいな名称でイオンにあります💓2000円くらいですが本当履きやすくて動きやすくて子供が気に入ってます👏

スキニータイプならブランシェスもオススメですが細身であんまり伸びにくいかもです💦3歳の娘は最近遊具などで外遊びがよく出来るようになったのでお股部分が気になるようで拒否しだしました(笑)

ブリーズは細身ですが伸びがめっちゃよさそうでした‼️