※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
その他の疑問

こたつとこたつ布団を買い替えようと思って見てたらこれが🤭このセットか…

こたつとこたつ布団を買い替えようと思って見てたらこれが🤭このセットかわいすぎる🥺🥺
こたつ本体とこたつ布団セットで5990円!!
これで5990円って安い!って思ったんですけど安いですよね🤔?

コメント

安いと思います🙋‍♀️
こたつ布団、毛布、カバーを買って
5000円だったので
本体もであれば安いと思います☺️

• なぁ

なぁ

3つも買って5000円😳本体含めたら1万なんてすぐ飛んできますもんね😔ポイントも付くし買っちゃおうと思います☺️💸

• 10月24日
マミー

ぱっと見私の家のやつと一緒かな?と思ったのでコメントさせていただきました!😊
お値段は安いと思います👍🏻✨
私はリサイクルショップで手に入れたのでお値段はそれなりのお値段でしたが、元値がこれやったんですね✨
布団も付いてるなんて最高ですね👍🏻✨
私は、ニトリのコタツ布団買って合わせてます👍🏻✨

• なぁ

なぁ

そうなのですね😳セットでこの値段だとやっぱり安いですよね😳!去年まで使ってたこたつ布団ニトリです😂目移りする前にポイントも付くし買っちゃおうと思います😂💸

• 10月24日