※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、ほぼ一日中おっぱいを欲しがっています。少し吸っては拒否を繰り返す状態です。何をして欲しいのか、どう思いますか?

昨日辺りからいきなり泣き出すようになりました。抱っこしてもミルク飲んでもおむつ替えても泣き止まず、おっぱいをあげてる間だけ大人しいです。なのでほぼ一日中おっぱいを吸っている状態です。しかし少し吸って拒否してを繰り返しています。何をして欲しいのだと思いますか?

コメント

deleted user

眠い、上手く眠れない、さむい、口さみしい(おなかいっぱいだからおっぱいいらない)ただ抱っこ
このあたりを思います😭

  • マママ

    マママ

    ウトウトしているので眠いとは思うのですが、上手く寝れない時ってどうやって寝かしつけしたらよいのでしょう😭?おしゃぶりも効かず困りました😅

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抱っこで寝るとか、ですかね😭何してもダメな時もあるけど、抱っこが1番マシというか落ち着くところ見つけたら寝そうな気がします😭

    • 10月24日
  • マママ

    マママ

    やっぱりひたすら抱っこしかないですかね😭賃貸なので泣き声が周りの迷惑になると思うとすごく気を遣います😱

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子は外出てみると泣き止んだりしました!

    • 10月24日
  • マママ

    マママ

    色々試してみます😭💦

    • 10月24日
deleted user

メンタルリープであかちゃん自身も戸惑ってるのかな?と思いました

  • マママ

    マママ

    メンタルリープって初めて聞いたので調べてみました!これから何度も訪れるみたいですね😰

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メンタルリープ以外の期間でも何で泣いてるのー?💦って事もありますが😂子供なりに成長することに戸惑ってるのかなー天気悪いから子供も気だるかったりでグズグズなのかなーと思うようにしています😂

    • 10月24日
  • マママ

    マママ

    子供も眠いのに寝れないんだって事を理解してあげて付き合っていきたいと思います😭💦

    • 10月24日