※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

母の笑顔を大切に思う一方で、子育て中の自分はイライラしがちで、母の笑顔を思い出せないことに悩んでいます。

笑顔って大事ですよね。どんなとも笑顔でいようって。子供からうちのお母さんはいつも笑顔だった。悲しい顔見せなかったなんて素敵ですよね。わたしもそんなふうに息子から言われたいな。

自分の母にはたくさん感謝してます。でも子供産んでから…お母さんいつもイライラしてるな。眉間にシワ寄ってるな、常にセカセカなにかに追われてるような感じで…なにか言っても否定的な意見しか言わないし…なんか笑顔の母だったな…とはおもえません。

コメント

おかわり姫

でもそれだけ必死にしてくれてたってことですよね(*^_^*)
うちの母もたくさん笑ってたくさん怒ってたくさん泣いてました。

みゆ

うちの母は常にイライラして怒ってました😞
特に私に対しては酷かったです。
凄く嫌な思いをした幼少期だったので、自分の子供には沢山笑いかけてスキンシップとって、無駄に怒ったりイライラして話を聞かない母にはならないようにしようと心がけてます💦
そのせいで甘い母になってるかもしれませんが😅