※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
その他の疑問

腰がめちゃくちゃ痛いです。後追い酷くおんぶばかりしてたのか腰が壊れ…

腰がめちゃくちゃ痛いです。
後追い酷くおんぶばかりしてたのか腰が壊れました。

もう普通に床に座るのすら痛く、気づけば横になってます。

寝返りするのも痛くて、座ったり立ったりも本当に時間かけてやっています。

岐阜県でいい病院教えてください。
保険証を今旦那の扶養で申請中のためありません。

なくても大丈夫なところ教えてください。

コメント

🏃‍♀️

病院は分かりませんが、保険証なくても一旦全額負担になりますか治療は受けられると思います。後日保険証を持って行けば差額を返金して貰えます。

Remon chan🍋

はじめまして😊
私も、産後~5ヵ月くらいはぜんっぜん大丈夫だったのですが、6ヵ月ごろ少し無理をした次の日(お出かけでかなり歩きました)、ぎっくり腰のようになってしまい息子を義家族に丸一日預けたことがあります。
横になるとマシになったのですが、やはり時々ぶり返してしまい、しyura様と同じような状況でした😢😢

病院に行くより、個人的な意見ですが接骨院の鍼治療をおすすめします!
病院や接骨院の自費診療だと、その日や次の日は楽になっても、抱っこやおんぶをするとまた復活してしまいます😢
鍼治療は数千円〜1万円程度するので、主婦にとっては保険診療の方が行きやすいのですが、鍼治療は根っこから治りますので、本当におすすめします😊
私も2、3回鍼治療しただけで今はすっかりよくなりました。
あとは、美容用のコルセットもオススメです。
骨盤ベルトよりも背筋がピンと伸びて、抱っこ紐の腰に来る感じも和らぎます。
回答になっていなくて申し訳ありませんが、こんな方法もあるんだ〜くらいに思っていただければ幸いです✨