※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ♡
子育て・グッズ

バンボをお持ちの方、お子さんは大人しく座ってくれますか?教えてください。

バンボの購入を迷っています。
バンボをお持ちの方,お子さんは大人しく座ってくれますか??
教えてくださいヾ(●'`●)ノ ♡

コメント

ジャンジャン🐻

うちは仰け反っていやがりますヽ(;▽;)ノ

そろそろ腰が座るころでしょうし、バンボじゃなくてもいいような気がしますよ^_^

• ピッピ♡

ピッピ♡

お返事ありがとうございます♡

バンボって座ってくれる子とそうでない子の極端に分かれるっていいますもんね‼︎
    バンボ以外での椅子も考えてみます‼︎ありがとうございました♡

• 4月21日
momota2525

5ヶ月の離乳食スタートから使ってます( ´ ▽ ` )ノ
最近は自分で脱走することを覚えましたが、ご飯を食べさせている時は大人しく座ってますよ´◡`
むちむちの子だと座れなくなる子もいるみたいですが、うちの子は1歳ですがまだ座れてますよー!!8.5キロ位です!

• ピッピ♡

ピッピ♡

脱走ですか⁈座る部分が深そうですけど,脱走しちゃうんですね‼︎可愛い♡
    離乳食食べる時に今の椅子だとモゾモゾして落ち着きがなくて(^^;;
    参考にさせていただきます♡
    ありがとうございました‼︎

• 4月21日
moon

太ももがムチムチできつかったのと、嫌がってたのでほとんど座らせてないです。
借り物だったので、もう返しました。

• ピッピ♡

ピッピ♡

お返事ありがとうございます‼︎
    そうなんですね(^^;;
    あの腰まで深く座らされてるかんじが嫌なんでしょうかね⁈
    ありがとうございました‼︎

• 4月21日

首が座ったばかりのころは大人しく座っていましたが、今では抜け出しますし、バンボに座らせて離乳食食べさせると苦しそうです(*_*)
なので7ヶ月くらいから普通の豆イス買って座らせてます!

• ピッピ♡

ピッピ♡

お返事ありがとうございます!
    バンボに座らせて離乳食食べさせると苦しそうなんですね!
    参考にさせていただきます‼︎
    ありがとうございました♡

• 4月21日
ゆきんこ♡

むちむちbabyだと
すぐ太ももが入らなくなりますよー(๑°ㅁ°๑)‼✧
うち、首座り始めの3ヶ月頃から座らせたんですが既にキツそうで全くて使わなかったです(ㆁωㆁ*)

• ピッピ♡

ピッピ♡

あ!ムチムチの子だと太ももが入らないっていうのよく聞きます(^^;;
    うちの子は小柄なのでまだ平気だとは思いますが,ちょっと購入しようか悩んでます‥。
    ありがとうございました♡

• 4月21日