※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

髙橋海人くんが好きな方いらっしゃいますか🌻?まわりにキンプリファンは…

髙橋海人くんが好きな方いらっしゃいますか🌻?
まわりにキンプリファンはちょこちょこいるんですが、みんなしょうれんのみ好き!って感じで海ちゃんについて語れません😭

海ちゃんについて色々語りたいです💛💛

コメント

ドンちゃん

キンプリファンです😊
周りにキンプリファンがおらず思わずコメントしちゃいました!
れんれん好きですが、コメントしちゃってすいません!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    他のメンバーも全員好きなので、コメントめっちゃ嬉しいです😍
    れんれんは本当顔面国宝ですよね〜☺️あんな大学生が歩いてたら10度見しちゃいます!笑

• 10月24日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

本当ですよね😊
    イケメンすぎてやばいです❣️
    早くコンサート行きたいなぁ〜と思ってます❣️
    れんれんがダントツですが、キンプリみんなそれぞれいいところあってメンバーみんな好きです😊

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

コンサートめっちゃ行きたいですよね✨今年は落選しちゃってまだ生キンプリちゃん見たことないの見れるまで死ねないです笑
    とりあえず今年のツアーのdvd早く見たいですね🤤

本当全員が全員魅力ありすぎて誰のことでも語れちゃいます!笑
    れんれん今日ラジオですね😍

• 10月24日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

なかなか子供いると預けていけないので、来年にはライブ行きたいです😊
    DVD見て我慢です!笑

本当ですよね(*^_^*)
    誰の話でもできそうです❣️
    ラジオ毎回楽しみです😊
    声聞いてるだけで癒されます(*^_^*)

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね💦子供いると行動が限られますもんね😂
    うちの息子と娘さん同学年ですかね😊??

声だけで癒されますよね〜😍
    子供が寝てる横で🎧してニヤついてます🤣キンプリの為に育児頑張れてるといっても過言ではないです!笑

• 10月24日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

旦那には預けられないのでコンサート行くなら実家に連れていかなくてはです😊
    同じ学年ですね(*^_^*)
    来年から保育園予定です‼️

わかります、それ(*^_^*)
    キンプリのために来年から仕事頑張ろうと思います😊笑笑

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

うちも旦那1人は無理です😂
    実家が無理なので、義実家に旦那と子供を預けるようですが🤣
    お子さんいてもアクティブにコンサートとか行ける方が羨ましいです😭💓

一緒ですね✨キンプリの為に頑張りましょうね😍笑
    アラサーなんですが、この年でジャニーズにこんなハマるとは思いませんでした😂

• 10月24日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

本当ですよね😊
    大きくなったら親子席とかもいいかなと思ってます!笑
    ライブは音が大きいので連れていくのに気が引けちゃいますが!

頑張りましょう❣️
    私もキンプリという若いグループにハマるなんて思ってもいなくてびっくりです😊笑
    もともと姉がジャニーズオタクだったので中学の時から一緒に関ジャニとかHey!Say!JUMPがジュニアだった頃観に行ってましたが、キンプリにハマるとは❣️笑

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

わかりますー!子供と行くの憧れます!笑
    女の子の方が一緒にハマれそうですよね😍うちは頑張ってオスティアラにしなくては!笑

そうなんですね✨不思議なものでJUMPとかの方が年近いのに若いな〜って感じちゃうんですが、キンプリはなぜか年の差を感じないんですよね!笑
    完全に彼らの魔法にかけられちゃってます!!笑

• 10月24日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

これから子供が成長したら一緒に行けるの楽しみです😊

ほんとに魔法かけられますよね❣️
    何しても癒されちゃいますよね(*^_^*)この前もMステに出ていてテレビの前で1人盛り上がりました😊笑

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

Mステ良かったですね〜😍
    れんれんまた難攻不落間違えちゃいましたね🤣CMあけ?の岸くんの謎のダンスも面白かったです!!笑

• 10月24日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

れんれん間違えてましたね〜
    間違えても何してても見てるだけで癒されちゃいました😊
    岸くん謎ダンス最高でしたね❣️岸くん何してても面白くていつも笑わせてくれます😊
    早く生で見てみたいです💕

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

おはようございます🌞
    間違えた!可愛い😍ってなりますよね!笑
    岸くん本当面白いし期待を裏切らないですよね🤣

昨日ラジオ聞きましたか?
    海ちゃんって本当れんれん好きだなー😍と思いました💛双子に癒されて良い睡眠がとれました!笑

• 10月25日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

おはようございます😊
    ほんとにみんなキンプリ全体バランス良すぎます💕

ラジオ聞きました(*^_^*)
    聞いててこっちまで楽しくなってきましたよ〜❣️
    ほんとですよね!
    よく眠れましたよ〜😊
    海ちゃん喋り方可愛いですよね😍

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

海ちゃん喋り方本当に可愛いですよね😭最後の番宣のときの謎の「あぁぁぁ」にニヤつき止まらなくて自分が気持ち悪かったです👍笑
    れんれんの「どうした?」もお兄ちゃん味が溢れててきゅんとしました😍
    あ〜大好きが止まらないんですが、どうすればいいでしょうか?笑

ドンちゃんさんはFC入っていますか😊?

• 10月25日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

さすがキンプリ末っ子海ちゃんですね😊
    私もラジオ聞きながらニヤニヤしてて気持ち悪かっただろうなぁと思ってます!笑
    私もどうしようもなく、好きなものは好きだしなぁ💕笑
    海ちゃん今日坂上どうぶつ王国でますね〜❣️

FC入ってないんですよ〜
    来年あたり入りたいなーとは思ってるんです😊
    入ってますか?

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

自然とニヤニヤしちゃいますよね😍笑顔じゃなくてニヤニヤなのがポイントですよね!笑

私まさかの大失態😱坂上どうぶつ王国録画し忘れました😱海ちゃんの涙見流すなんて😭海ちゃん抜きでも見たい内容でした😭自分ばか!!!

FC入ってます!!今日ジャニアイの当落でまさかの当選してました😭初生海ちゃん😭
    FC来年のツアー前に入ればばっちしですね😍💓

• 10月25日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

ニヤニヤポイントです😊笑

ありゃ💦そうなんですね💦
    私個人的に犬とか好きなので見ましたが、海ちゃんはもちろん見ましたが盲導犬の話で涙涙でした!
    録画し忘れた時のショックってドラマ取り忘れるよりショックでかいですよね💦

おめでとうございます😊
    生海ちゃん楽しみすぎますね❣️楽しんできてくださいね❣️
    来年こそは入って、ライブ当たりますように😊
    生れんれんみたいです💕

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

本当ショックです😭インスタとかでアップしてる方のを探す事にします😭笑
    盲導犬とサヨナラする時みたいな感じでしたっけ?💦絶対に絶対に泣いちゃうやつですね😭

ありがとうございます😭生海ちゃん嬉しすぎます😭子供がその日にピンポイントで熱とかでないことを祈ります🤲笑
    ライブは絶対に行きたいですよねー😍メンバーがわちゃわちゃしてるところ見たいしファンサされたいです🌋笑
    生れんれん絶対に爆イケですよ🖤生チョップ(ラジオネタ)見たいですよね!笑

• 10月26日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

おはようございます❣️
    アップされてる方見つかりますように😊
    盲導犬とサヨナラするシーンです!涙涙でした💦

本当にライブの時は熱出さずにいてほしいですよね!
    DVD見てニヤニヤはしゃぐのに生で見たらもーやばすぎますね💕
    ファンサなんてされたらもー死んでもいいって思っちゃうかもです😊笑
    れんれんのチョップめちゃ見たいです😊
    海ちゃんにファンサされたらもーヤバヤバですね❣️

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

おはようございます🌞
    ありがとうございます😭💛
    ハンカチ用意してみようと思います!笑

うちの息子大事な時に熱とか出すんタイプなんですよ😭笑
    ちょっとツアーDVDの私的ニヤニヤポイント語り出してもいいですか😍?笑
    we are King & Prince好きなんですけど、きしれんの距離とか鼻血出ちゃいそうになるし肩の動きダンスカッコいいし海ちゃんの「ツンとデェレをきわぁぁめたプリンス」の歌い方がちょっとかすれてて萌えてて誰かにこれを言いたかったんです!!笑
    長々とすみません😭笑

姪がジャニーズ好きで色々教えてもらってるんですが、ツアー申し込む前に団扇作りなよ!って言われて、いや〜もう若くないし団扇まで作れないよぉ〜なんて言ってたけど、今は来年当たったらファンサ欲しさに作る気満々です🤣笑

• 10月26日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

すいません、コメント下にしちゃいました!

• 10月26日
ゆり

紫耀担ですがかいちゃん好きです🌻しょうかい最高です🥺♥️💛
ウチガヤのかいちゃん可愛すぎました🥰今日もDX楽しみです♥️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    わー!!しょうかい最高ですよね❤️💛2人の兄弟感がたまりません😍可愛いの大渋滞!

ウチガヤ面白かったですね!熱湯の時ヒロミさんに抱きつく海ちゃんが海ちゃんすぎて💛今日はDXの為に寝かしつけ頑張って寝てくれたので見れそうです😍

• 10月24日
  • ゆり

ゆり

お返事ありがとうございます😊💕
    わかります🥺♥️💛ww
    渋滞してて苦しくなります🥺♥️w
    岸くんとのじぃまごもツボです😂

わかります‼️‼️同じとこで可愛い〜☺️🌻ってなりました💕
    本当可愛かった👏
    私まさに今寝るの待ってます😤
    早く寝てくれ…w

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

こちらこそありがとうございます💛
    DX見れましたかー😍?もう最高でしたー海ちゃん爪痕バッチリ残してましたねー💛
    オーガニック笑顔が可愛すぎて胸が苦しいです😭笑

じいまごの偽装不仲最高ですよね🤣基本きしくんが混ざると何でも面白くなって好きです!笑
    ちなみに私は最近紫耀君が歌うLOVELESSにハマってめっちゃ見てます😍

• 10月24日
  • ゆり

ゆり

見ました🥺🌻
    可愛すぎました😭💛
    いや!かいちゃん笑顔だから‼️って言ってました🙊w

岸くん面白いですよね😂
    絶対偽装不仲です😂w
    紫耀くんにいじられてるのも面白いです👏
    LOVELESS🥺♥️やまぴーですね🤩私の青春は山下担だったので好きな人同士のコラボなのであれは神曲なんです😇♥️わかってもらえて嬉しいです🥰
    明日ジャニアイの当落ですけど申し込みましたか??

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

おはようございます🌞
    あの作り笑顔は盛ってましたね🤣あざとい🌻💛

紫耀くんのイジリ上手ですよね🤣ツアーレポのマスカットの話みて仲良しだなーと思いました笑
    山下担だったんですね✨私は亀ちゃん派でした!(まっちゃんの名前に食べ物と動物のくだりめっちゃ面白かった!笑)

ジャニアイ申し込んでます!!申し込みました😍?3時ですかね😭?もう当たる気しないんですけどほんの僅かな可能性にかけて会いたくて震えています。笑
    お互い当選しますように!!

• 10月25日
  • ゆり

ゆり

おはようございます🥰
    あざとかったです😂でもかいちゃんってあざとくてもそれが可愛いから許せますよね🌻てかそれにまんまと沼落ちしてしまう😇💛w

紫耀くんバカだけど頭いいんですよ!きっと…😂w
    亀梨‼️‼️黄金期ですよね👏
    勝運だと仁でしたw

3時とかですよね…緊張します😭💦
    今回の倍率もやばそうですよね💦
    本当当選しますように👏💕💕

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

そうそう!そうなんですよね🤤💛あのあざとさが愛おしくてもうドロ沼です😭笑

紫耀くんバカだけど絶対頭いい👏頭の回転早いです!バカの天才だと思います❤️あ、褒めてます!笑
    黄金期ですね〜🤤山亀仁はもう別格です!!!笑

倍率やばいですよね😭プリンスとHiHiの2人いないから少しは倍率下がるかなーなんて思ったりもしましたが絶対的エース様がいらっしゃいますからね😭💓
    海ちゃんがブログで当選するよう拝んでくれるって書いてあったので信じます!!笑

• 10月25日
  • ゆり

ゆり

キンプリちゃんたち沼深いですよね😭💦w

わかります‼️w
    バカの天才😂w言うことたまにしっかりしてるし‼️w
    別格でしたね🥺👏

それなんです‼️‼️w
    東京公演しかやらないし…一応主婦くらいしか行けないだろ🤔みたいな平日の昼間とか狙ったんですけどね…てかかいちゃんのブログ神ですよね😭💛本当いい子すぎる🌻

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

深いですね〜😭片足突っ込みそう〜!と思ってて気付いたら肩までどっぷり浸かってしまってます🕳

そうそう!たまに結構まともな事いいますよね!笑
    顔も天才で中身も天才とか罪な男です😭笑
    はぁぁぁぁ発表の時間が近づいて来ましたね😱私も主婦という力を発揮して平日の昼狙ってます!笑

てか!あの海ちゃんのブログヤバすぎませんか?!!?私ここだけの話、、あのブログ読んで泣きました😭笑

• 10月25日
  • ゆり

ゆり

肩まで😂ww
    もう抜けないですよね😂

そうなんですよね😭💦
    紫耀くん罪な男です😭💕w
    いや、手汗かいてきましたww
    やっぱ主婦はみんな同じ考えですかね😂ww
    同じ日だったらウケますね😂w

やばいです😭💛
    あれ自担なら泣きます‼️w
    何かなんであんなに色々わかるの?ってなりません?あんだけ色んな気持ちわかったらかいちゃん疲れるよ🥺ってなりました😭w
    レポとか見ててもちゃんとダメなファンには首横に振って注意するとかどんだけできる子なの??って思いました‼️そんなジャニーズ聞いたことないです‼️

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

当落出ましたね!!!!😱
    私見れてないです😱怖い😱サイト開かない😱メールこない😱テンションおかしくなってきました😱
    ツイッター見ると落選ばっかでもう見る前から無理です😭

あれだけ日数あって同じ日ならもうそれはただの運命的な恋煩いです😍笑

いや本当なんであんなにファンの気持ち分かるんでしょうか?!エゴサしてるから?!笑
    海ちゃん好きになってよかったなって思いました😭
    ファンに注意したやつ本当出来る子ですよね😭しかも注意の仕方?セリフ?も可愛くてそこすら海ちゃんなの?って感じでした😭(語彙力)
    なんか海ちゃんの話ばかりしちゃってすみません💦周りにキンプリファンの子はいるのですが、海ちゃん好きな子がいなくて話せなかったので、お話できてとても嬉しいです😭💓

• 10月25日
  • ゆり

ゆり

出ました😭💦
    落選でした😭💦やっぱそんな甘いもんじゃなかったです😭
    メールはまだきてないんですけどサイト開けました💦

運命的な恋煩いしたかったです🥺

いえいえ‼️私も紫耀くん担はいるんですけどかいちゃんはいないです🌻
    私結構周りにかいちゃんの可愛いポイント宣伝してるんですけど誰にも伝わらず😏だから私も嬉しいです♥️

• 10月25日
ドンちゃん

子供って旅行とかに限って熱出したりするって言いますよね!
熱出さないこと祈ります😊
全然長々語ってください❣️
まだまだファンになってわからないこともたくさんあるので聞きたいです😊
確かにきしれんの距離は鼻血でそうになりますよ💕笑
ダンスも全体的にうますぎますし、衣装とか動きセクシーですよね😊
海ちゃん歌い方ちょっとかすれてるのわかります❣️
それがまたいいんですよね‼️

ファンサ欲しいですし、団扇必須ですよね❣️
姉が10年以上のジャニオタなので団扇手作りでめちゃめちゃあります😊
私がもし行けるとしたらその団扇パクります!笑笑

• ママリ

ママリ

こっちにコメントしちゃいますね💛
    よく言いますよね😂まさにうちの子供です😭笑
    私もファン歴全然短いのですがオタク気質で好きになると色々調べちゃって🤣笑

れんれんにあんな手の繋ぎ方されたらもう失神ですよね🤒
    キンプリは若いのにみんな色気ありますよね!そこが主婦層にもウケてるのかなー?なんて思ってます!笑
    かいちゃんのかすれてるの分かっていただけて嬉しい😍あれいいですよねー💛

え!そうなんですね😍10年以上のプロの団扇とか完成度高そうです💓パクっちゃいましょ🤣笑

• 10月26日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

せっかく生海ちゃん会えるなら楽しみたいですよね😊
    確かに気になると調べちゃうかもです❣️
    そしてお気に入りは何回か見ちゃいますよね😊

失神しちゃいますよ😊
    早くライブで生れんれん見たいです💕それこそ失神しちゃうかもですね❣️
    色気ありすぎてもー最高です❣️自己紹介ソングいいですよね😊DVD見て何回も見ちゃいますもん❣️

姉はかなりガチだったので!笑
    お互い子供いるので来年ライブ行けたら姉妹で団扇持っていこうと思います😊

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

お気に入りめっちゃ見ちゃいますよねー😍
    歌番組とかも好きなフレーズをなんども巻き戻して見ちゃうのでなかなか前に進みません🤣

キンプリメンバーって名前からイケメン過ぎません😍?笑
    永瀬廉とか神宮寺勇太とか名前からスターじゃん。と思っちゃいます。笑

姉妹で行けるとかめっちゃ羨ましい💛私も姉がいますがジャニーズ好きとかキモ😱みたいな感じなので😂

• 10月26日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

確かに巻き戻ししてるとなかなか進めずかなり時間経ちますよね😊笑

確かに😊
    名前からしてイケメンてやばすぎます❣️
    海人とか紫耀とかおしゃれすぎますよね〜(*^_^*)
    2人目とか考えてないてますが、息子できたら廉いいですね😊笑笑

そうなんですね!
    姉妹でオタクもなかなかですよね💦笑
    何言われても好きなものは好きですし💕

• 10月26日
もも

かなり昔の質問にすみません😂
海ちゃん大好きでこの質問見つけてついコメントしてしまいました!🌻💛
実は脱退騒動前はお茶の間ファンで、5人とも天然で可愛いな〜みんなイケメンだなーくらいの認識しかなかったのですが、あの発表以降どんどん気になり出して、ダンス激うま、甘えん坊で可愛いのにダンス中の色気やばすぎギャップ萌え、周りを見て気遣いがとてもできる海ちゃんにどハマりしてます😍💛
れんれんもイケ散らかしてて可愛いので、今のキンプリ箱推しで大好きです!💛🖤
2人になってからの雰囲気というか、ほんわかしていて距離感近くてお互いがお互いを想いあってるのが伝わってくるのがたまりません🥰
ジャニーズどうなっていくか正直不安ですが、どうなっても2人を応援していこうと思ってます!!
ママリさんはまだ海ちゃん推しでしょうか?🫣
ついつい語ってしまいました😇

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥹🌻
    気付くの遅くなり申し訳ありません!
    今も海ちゃん大好きです💛
    コメントすっっごく嬉しいです🥹

わかります!わかります!本当それです🤩
    弟キャラと思わせて、オトコをチラつかせてきたり優しくて誠実な海ちゃんの沼はヤバいですよね🥹✨
    めっちゃ分かります〜😭✨
    2人の雰囲気めっちゃ良すぎて心穏やかになれるし、お互いを想いあってるの伝わりますよね🥹
    そんな姿を見て2人を信じてついていけば大丈夫だ!と心から思っています☺️
    今後の事もきっと2人らしい言葉でファンが納得いく説明をしてくれそうですよね🥺!
    いつかの発表に備え大人しく待機中です🧎🏽‍♀️笑

同じ気持ちのキンプリ担の方と出会えて嬉しすぎて興奮してしまいました!!笑

• 10月4日
  • もも

もも

お返事嬉しいです🥺💛
    周りは脱退組のファンの子が多くて、今のキンプリファンがあまりおらず、語り合える人がいなくて、とても嬉しいです😭💛🖤

もー、本当、ギャップ萌えといえば海ちゃん💛ですよね!!!🥰
    ママリさんの特に好きな海ちゃんてどのあたりの海ちゃんですか??
    私はデビューしたての幼さが残る可愛い海ちゃんも、20歳頃のビジュ爆発海ちゃんも、今の男らしさが増してきた海ちゃんも全部大好きなんですが、一番やられるのがジャニフェスのマジックタッチの海ちゃんです😭💛💛💛
    見たことありますか…?
    もー本当ビジュ爆発、ダンスうますぎ、色気ありすぎ、スタイル良すぎで最高です😂
    興奮します笑笑

最近のくるくるヘアーも可愛いんですが、個人的に海ちゃんは前髪あげておでこ出してる髪型がイケメン度増して好きです🥺💛

2人の仲の良さ最高ですよね!
    物理的な距離が近い近い🤣
    この前のインスタライブでれんれんのほろ酔いにつっこんでる海ちゃんとのやりとりも好きなんですが、海ちゃんのほろ酔い姿も見たかったなーって思ってます🥰

ジャニーズグループどうなっていくか正直不安なところもありますが、どの選択をしても2人ならきっと大丈夫!と思わせてくれますよね🫶🏻

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

私もです〜😭
    仲良しだった子が脱退組なので最近はひたすら自分の中で楽しむしかなかったので嬉しすぎます🥹💛🖤

ひゃーー!!!!
    ジャニフェスの海ちゃんわかりますっやばいですよねっ🫣🫠!!
    終始無双状態ですよね😭✨
    あのマジタの頭の後触りながら😗の口した後に軽くウィンク?するところ特にやばくないですか?!(伝わりますかね🥺)
    あ〜今自分に酔ってるなぁ〜って時の海ちゃん(褒めてます)がたまりません🥹
    あの衣装海ちゃんのスタイルの良さ引き立ててくれて最高でしかないですよね🥹💛
    同じ時期だと+81のSHAKEもやばくないですか🥹??
    私的好きな海ちゃんはめっちゃ迷いますがMVだとラビンユー、踊るように人生を辺りが好きです🥹✨
    ハイトーンも割と好きです🤤(ほぼ全部。笑)

わ、私もオデコ出てる髪型派です🫶🏽濡れ髪だと尚良しです🥹笑

2人いつも突き刺さってますもんね🤣
    2人になってから海ちゃんがツッコミしてるのも良きです💛🖤
    わ〜めっちゃ分かります!!
    次は海ちゃんのほろ酔い姿みたいですよね🤩
    てか飲酒姿やばいですよね!
    めっちゃグビグビ飲んでオトコ〜👏🏽ってキュンキュンしちゃいます💛
    わ〜海ちゃんトーク楽しすぎます🤤

本当にそれです!
    やっとこれからだって時の事なので心配な気持ちもありますが、ファンとして愛には愛をお届けしたいですね📣✨

• 10月5日
もも

やっぱり脱退組さん多いですよね😂
5人の頃の動画も見漁ってるんですが…本当みんなかっこいいしおもしろしいしパフォーマンス最高ですね😭👑

マジタわかりますわかります!!!
ウインクしながら舌ぺろするやつですよね?!😍
あれは〜…もう本当…
悶絶です🤣💛💛💛
自分に酔ってるな〜💛て時最高ですよね!!
ツキヨミの全て捨ててきた~🎵のところとかイチバンとか、ニヤつきながら激しいダンスする海ちゃんがたまりません😂💛
SHAKEやばいですーー🥹🫶🏻
ダンスも表情も、とにかく表現力がすごいですよね!!
ラビンユーや踊るように人生をも大好きです😭
海ちゃんメッシュ似合いますよね!!ボーイフレンド降臨の時も悶絶でした🥰🥰
ナマエオシエテ踊ってる海ちゃんも色気あって好きです🫶🏻(まぁ全部大好きなんですが笑)
でもバラエティとかFC動画の海ちゃんは可愛くて面白くてギャップにやられます😚
最近TikTokとかに上がってた、トランプ山にして組み立ててて、途中で崩れちゃったやつわかりますか…?
崩れた後のすまし顔が美しいのと仕草が可愛すぎて😍

2人のめり込みはけしからんですよね!笑
ずっとやっとれー!てなります🫣💛🖤笑
また落ち着いた頃にインライやってくれるといいなーと思ってます🥰

• もも

もも

すいません、新たにコメントしてしまいました🙇‍♀️

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

多いです〜😂!
    5人の時、面白くて会話もカオスなのにパフォーマンスとなるとばちぼこオーラのKing & Prince様になる感じがすごい好きです🥹
    2人になっても変わらずしっかりキンプリなのが嬉しかったです💛🖤

それです〜😍✨!!
    あのシーンで10秒戻しボタンが止まらなくて一生進めないです☺️♡笑
    ニヤつきながらダンスめっっちゃわかります〜🫠💛
    サイコみが最高ですしこっちもニヤつき止まりませんよね🥹笑
    あと海ちゃんがダンス中によくやる口を手で触る?ぬぐう?のやばくないですか🫣✨?(伝わりますかね🥺?)
    ナマエオシエ色気ダダ漏れですよね🫠👏🏽
    足なげぇ〜って見るたびに思います🦵
    そう!結果全部大好きですよね🤣💛

バラエティFC動画とのギャップ凄いですよね!!
    海ちゃんのワードセンスめっちゃ面白いてますよね!笑
    はみラジとか天才超えて奇才ですし(笑)とんでもない人好きになってしまったとよく思います🥺💛
    TikTok見ましたよ〜♡
    もう一文一句共感でしかないです!✨
    あのトランプのシーンだけでいろんな表情見れて1時間は語れるんじゃないかレベルの映像でしたね😍!
    海人沼深すぎますね〜🕳️
    もっともっと一緒に落ちてきましょ〜☺️笑

わかります!もっとやっとれーです!!笑
    2人のお好きなタイミングでいつかやってくれたら嬉しいですね☺️

• 10月6日