※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
雑談・つぶやき

今日職場の人が子供おろしたって。バツイチ子持ちで彼氏は年下で、作ろ…

今日職場の人が子供おろしたって。。
バツイチ子持ちで彼氏は年下で、
作ろうと言ったくせに親から反対されたから
おろしてくれと。。
なんちゅうやつや!
うちの旦那は、はじめ逃げたけど、最終的に結婚して、
幸せなときもたくさんあって、
けど子供産まれる前に別居して多分明日離婚届だすはず!笑
けど、産ませるだけ産ませて放置
いろいろあったしあたしも悪いとこあったけど。
やっぱ納得いかないや
子供に申し訳ないんだよね
父親がいない。。
ママがいてくれたらいいよって。。思ってくれるかな(;ω;)
そんな母親になりたい。

コメント

さっちん看護ママ

私の旦那も、産むのに逃げてました。そういうの分かって、やってたんでしょ?旦那が、バツイチ!今は、無職…本当にやっていけるか(泣)パワハラもあるし、いない方が楽だなって思ってしまう。
本当に離婚されるんですか?

• ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

なんか自信がなかったとかで。。別れてたのもあるんですが😂
    旦那さんがそう言ったんですか?同じですよ!
    あたしは元カノとの間に認知だけした子供いましたが。。奴は同じこと繰り返しました!笑
    旦那が離婚届出す予定ですが私の周りは、絶対出さなそう!と言われてます😂でももうどんなに歩み寄ってもダメだったし、ひねくれてたので、今は離婚への意志固まりました!いなくてもやっていけることに気づきました!笑

• 4月21日
さっちん看護ママ

本当に…男はよう足りない!!

• ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ほんとに、聞いてて男の風上にも置けないというか。。恥ずかしくないのかな?と思うことばかりですよ!笑

• 4月21日
さっちん看護ママ

旦那は、元妻に子どもがいます。そして、同じく、自信がない、やっていけるのか?不安ばかりを、いってました。本当に情けない…、素敵な旦那さんも世の中いるんですけどもね~

• ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

男は!とくくってしまったらダメですよね!
    素晴らしい旦那様も世の中たくさんいますよね💗私はもしまたご縁があればそういう人に出会いたいし、また、育てれる女性に成長したいです😭

• 4月21日
  • さっちん看護ママ

さっちん看護ママ

本当に…しちゃうんですか?でも、限界?がきてしまうと、私もその道を選択するかもです。一緒にいても、本当に意味がないですもんね

• 4月21日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

もう別居して一年以上たってるんで修復不可能なんですよー
    そして同じ職場で顔あわせますがお互い腫れ物に触れるような感じで😂
    大好きだったんですけど、たくさん歩み寄ったけど、伝わりませんでした!後悔はないと言ったら嘘になるかもだけどほぼないです!

私は離れたからこうなったけど一緒にいればなんだかんだ仲良くしてたと思うので、一緒にいるなら別れる選択はしないかもです。。

旦那さんとうまくいってないんですか(;ω;)?

• 4月21日
  • さっちん看護ママ

さっちん看護ママ

そうなんですね?歩みよっても、それなら決意しますね!私は10年つきあって、それは私が別れたくないと離れなかっただけで、旦那は私に対してイライラするみたいで、なにか気にくわないと…色々と(泣)本当に疲れてくるし…って感じです。付き合うのと家族になるのは、違いますが…本当にその人次第だと思います

• 4月21日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます!

旦那も後悔ないと言ったら嘘になると思うけど、なにもでにないひとなんで😂お互いこうなる運命でしたねー

あたしまだ出会って三年ですよ!笑

10年は長いですねーあたしもイライラするとかよく言われてましたね😂笑

ほんと相性ってありますよね(;ω;)

• 4月22日
  • さっちん看護ママ

さっちん看護ママ

おはようございます(〃^ー^〃)同じくイライラする!言葉の精神ダメージが(泣)娘ちゃんは、ママといれて幸せだと思うよ~(*^^*)

• 4月22日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

こっちも同じや!って感じです!笑
    あたしたちの場合はあたしがひどいこと言いまくり旦那が爆発かな?
    あたしも言葉を選べばいいんだけど、旦那があまりにもちゃんとしないので😭笑
    けど精神ダメージはんぱないですよね。。

だといいんですけどね😭
    あたしが娘を幸せにしないで誰がするってかんじですね!強くならないとなって思います(;ω;)

• 4月22日