※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家事・料理

3歳3ヶ月の娘が産前産後で保育園に行ってます。来週初めてのお弁当があ…

3歳3ヶ月の娘が産前産後で保育園に行ってます。来週初めてのお弁当があります。でも私は管理入院の為作る事ができません。なので旦那にお願いするんですが、ホントに簡単に出来る?作れる?ものや、冷凍でもコレ美味しいよぉ〜って言うのがあれば教えてください。娘は野菜やらほぼ食べません。おにぎりと唐揚げ、ウィンナーを入れる予定です。あと枝豆も入れようかと。かまぼこは食べるのでキャラクターのかまぼことかかなぁと。
アイデアください。

コメント

2児母みぃ

娘も今日保育園でお弁当でした!
朝からグズる2人相手に作る時間があまりないので私は、卵焼き・ウィンナー・ミートボール・アンパンマンポテト・ブロッコリーを入れました😂
参考にならないですが😅

• にゃん

にゃん

アンパンマンポテトたべますか?ちょっと小さい時にあげた事しかなくて。
    とても参考になります😊

• 10月24日
  • 2児母みぃ

2児母みぃ

娘 大好きなんですよ😂
    それか星の形したハッシュドポテトはどうですか🤔?

• 10月24日
  • にゃん

にゃん

星の形したハッシュポテトがあるんですか?
    フライドポテト好きだけどお弁当に入れたら美味しくないかなぁと思ってましたがハッシュポテトなら冷めてもいいですね〜😊
    ありがとうございます😊

• 10月24日
はじめてのママリ

うちはウズラの卵が大好きなので、水煮してあるものを買ってきて朝少し麺つゆにつけておいて弁当に入れてます🍙
あとはミッキーの形したハンバーグや星形のナゲットなどはよく使ってます。ウインナーのところによく一緒に売ってるやつです😄

• にゃん

にゃん

卵はあまり食べないですけど、ミッキーの形したハンバーグや星型のナゲットがあるんですね〜
    いろいろあるんですね😊
    旦那にスーパーに行ってもらいます。ありがとうございます😊

• 10月24日