※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

別居するため大型の冷蔵庫と洗濯機を安く運んでくれる業者をさがしてるのですが赤帽だと1人しか来ないから無理ですよね😣?

別居するため大型の冷蔵庫と洗濯機を安く運んでくれる業者をさがしてるのですが赤帽だと1人しか来ないから無理ですよね😣?

コメント

かさかさ

私も最近引越し業者を探していたのですが、赤帽は1人でくるから手伝わないといかないし、サイズによっては入りませんと言われました😭

実際に使ったことはないのでわかりませんが。
参考にならず申し訳ありません。

赤帽は分かりませんが、サカイは安かったです。
3月の繁忙期で、
冷蔵庫、洗濯機、ダブルベッド、ローテーブル、タンス
の5つだけ運んで設置までしてもらって3万5000円くらいでしたよ😂
かなり値切りました👍

はじめてのママリ🔰

サカイが一番やすいです

こー

一括見積もりサイトなどあるので見積もりしてみてはどうでしょうか?
私は近々近所に引っ越しするので同じく大型冷蔵庫と洗濯機を見積もりしてもらい、1番安かったのが16500円でした。梱包から配送設置までしてくれます。

Puribo

1人暮らしから引っ越す時に赤帽利用しました‼︎
1人用の小型でも旦那が居なかったらものすごく厳しかったです😂

みなさんが仰るように、引越し業者さんでこれとこれだけ‼︎など指定してそれだけを頼むこともできるので、大型であればそちらをオススメします😭

戸建てに引っ越す時、大型冷蔵庫やら何やら全て旦那とその友人2人が手伝ってくれてレンタカー代含めて3万でお釣り来ましたよ🙋🏻‍♀️!
力仕事の友達居たらお願いするのもありかと思います😊

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
まとめてで申し訳ありません…
とても参考になりました🥺✨