※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がオムツの横漏れで困っています。新生児サイズは小さく、Sサイズは太ももが合わないようです。漏れにくいオムツのおすすめを教えてください。

オムツの横漏れについて教えてください!
現在4ヶ月、6キロちょっとの娘なんですが、オムツの太ももがスカスカで漏れることかしばしば.......💦
新生児サイズだと全体の大きさ的に厳しいし、Sサイズが良いんですが、どうしても太ももが合いません。
太もものフィット感だと新生児サイズかなーって感じです。
今はパンパースの初めての肌へのいちばん、を使ってます。
太ももが細め?とか、このオムツ漏れにくいとかあったら教えてください(>_<)宜しくお願いします!

コメント

m

パンパースは漏れやすいですよー

メリーズがムーニー使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!
    産院がパンパースだったので、そのまま来ちゃいましたが.......💦
    コメントありがとうございます。
    メリーズ&ムーニー試してみます!

• 10月24日
  • m

m

はい、よく漏れました(笑)

メリーズは個人的に使いやすいです!
    ムーニーは背中の所に緩うんちポケットというものがあり、そこでうんちの漏れを防いでくれます!

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーは背中漏れ防ぐようになってるんですね!
    参考になります、ありがとうございます🥰

• 10月24日
すみか

メリーズ大きめなので、ムーニーがいいと思いますよ🤔
パンパースでもテープを規定の位置より少し下に貼ると足回りが狭くなるので調整できますよ☺️
パンパース、太もものギャザーは比較的しっかりしてますよ。背中はかなり漏れやすいですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズ大きめなんですか😳またまた知りませんでした!コメントありがとうございます!
    テープを規定の位置より下にすればいいんですか?!早速やってみますね!今現在、盛れるのは太もものところなので、改善策助かります💦

• 10月24日