※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
お出かけ

雨の日に栃木県の那須どうぶつ王国行かれたことある方いますか😭?明日か…

雨の日に栃木県の那須どうぶつ王国行かれたことある方いますか😭?
明日から一泊で那須へ行くのですが、雨ザーザーです😱
2歳の子供がいるのですが、屋内施設だけで楽しめますか💦?

コメント

ママん

ほとんどが屋内、屋根付きですよ!通路にも屋根がついてるので雨でも大丈夫でした👌

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

ほんとですか😭
    良かったです😂✨
    ちなみに3時間くらいいればで満喫できそうですか?

• 10月24日
  • ママん

ママん

屋内のところだけだと3時間はいられないかもしれないです😂バスに乗って奥の方に行けるのですがそっちまで行けば3時間は余裕ですが、そのバスに乗って行く方は屋根がありませんので傘が無いときついです😅

• 10月24日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

なるほどですね😂
    土曜日は雨降らないかもなので、そちらに延期することも検討してみます😭
    ありがとうございました!

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

延期できるなら延期おすすめします!
どうぶつ王国は那須の中でも標高の高いところにあり、雨ともなるとかなーり冷えます。
どうせいくなら奥で行っているバードショーや羊のショーはおもろくておすすめだし馬やアルパカにエサをやれるのも奥です😫
景色のよいところだし、雨の日じゃないほうが200%おすすめです!
1日目は、テディベアミュージアムやストーンパークに変更してはどうでしょうか?
ただし、ストーンパークは混雑するので名前をかいて予約後、近くをぶらついたほうがいいかもです。

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

奥のほうが楽しいこと盛りだくさんなんですね👀✨
    今那須へ向かってますが、大雨なので今日はホテルチェックインまで、イオンタウンで時間潰すことにしました😂
    代替案もわざわざありがとうございます🙏

明日、どうぶつ王国へ行く予定にはしましたが、奥のほうは足元ぬかるんでないか心配です😅

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供はイオン大好きですからね♥
    河川の近くなど注意して楽しんでくださいね♫
    ようこそ栃木県へ(^o^)

• 10月25日