※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

基礎体温が下がっているけど、明日上がる可能性もある。期待していたけどリセットかな?赤いやつまだ見ていないので少し期待。フライングは我慢。

これは徐々に基礎体温下がってますよね😨
明日上がるかキープしてればまだ可能性あり…?

あー、今回は低温期と高温期がわりと安定してたから期待してたけど下がってくるのを見るとダメなのかなって😱
体温下がったと分かるとやってくる下腹部違和感…もうこれリセットなんじゃないかなー😭

でもでも!
まだ赤いやつ見てないのでほんの少し期待したい😳😳
そわそわしてるけどフライングは我慢ー!

コメント

はる

まだまだバッチリ高温期だと思います!
今日が14日目ですかね☺️明日も高温期なら可能性大ですね😍
私は妊娠した時も、基礎体温高温期のはずなのに36.65の日とかありました😅
下腹部違和感は妊娠初期にもありましたよー☺️
チクチクと言うか、、あ、これ生理くるわ。。みたいな感じです😅分かりづらくてすまません💦

• はに

はに

コメントありがとうございます😆
    その生理くる感じの下腹部違和感分かります!まさにそんな感じなんです😣チクチクより生理前のいつもの違和感っぽくて😱💦
    高温期中も36.65のときあったんですね🤔その日の気温とか格好にもよるんですかね?

明日の朝すごくドキドキです…(笑)

• 10月24日
  • はる

はる

生理前のギューって感じが続いてこれ、絶対生理くるわ。。って感じでした💦

先生が寝不足や、夜中に目が覚めたり起き上がったり、いつもより早い時間に測ったりで基礎体温は変わるからあくまで一つの目安ねーって言ってました😊

• 10月24日
  • はに

はに

そうなんです!鈍痛?ぎゅーってなる感じです!まさに!!

夜中、目覚めると変わるんですねー😱寝付けなかったり、ここずっとトイレ近くて夜中や朝方起きちゃうんです…😅なので基礎体温もちゃんと計れてないのかな?と思いつつも、今までにない安定感(笑)
    あまり気にしないように過ごさないとですね🙌!

• 10月24日