私はノイローゼかもしれません。SOSを出したいが、伝わらず困っています。どうすればいいでしょうか?
私はノイローゼかもしれません。
食欲がなかったり毎日イライラしたり、泣き声を聞くのも嫌です
頭が痛かったりもします
旦那にSOSを出したいのですが、
伝わりません 頭痛いから息子見ててなど言っても 嘘つくなよなどと言われ、 泣き声を聞くのも嫌と、言うとしょーがないじゃん と、返されます
イライラして怒ると うん や、 はいで、返されます
風邪の時だって ファイトぐらい、、
ノイローゼだなんて言ったら そーなんだぐらいで終わる思います
どーやったらSOSが出せますか
もうほんとに疲れましたし限界です
- mirin(5歳11ヶ月, 7歳)
キャサリン
リフレッシュ日をちょうだいと私なら旦那に交渉します。
私からしたら旦那は仕事してるけどその時に自分の時間あるのに、女はずーと24時間365日育児に家事に…
せこい‼️ずるいって思いませんか😂?
後は昼間は外に出た方がいいかもです。支援センター利用してみてはいかがですか?
☆★
産後鬱かもしれないですが、毎日子供を見ていれば誰でもそうなりますよ🌷😉
旦那様を教育するのと手抜きが1番です🌸😁
コメント