※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirin
ココロ・悩み

私はノイローゼかもしれません。SOSを出したいが、伝わらず困っています。どうすればいいでしょうか?

私はノイローゼかもしれません。
食欲がなかったり毎日イライラしたり、泣き声を聞くのも嫌です
頭が痛かったりもします
旦那にSOSを出したいのですが、
伝わりません 頭痛いから息子見ててなど言っても 嘘つくなよなどと言われ、 泣き声を聞くのも嫌と、言うとしょーがないじゃん と、返されます
イライラして怒ると うん や、 はいで、返されます
風邪の時だって ファイトぐらい、、
ノイローゼだなんて言ったら そーなんだぐらいで終わる思います

どーやったらSOSが出せますか
もうほんとに疲れましたし限界です

コメント

キャサリン

リフレッシュ日をちょうだいと私なら旦那に交渉します。
私からしたら旦那は仕事してるけどその時に自分の時間あるのに、女はずーと24時間365日育児に家事に…
せこい‼️ずるいって思いませんか😂?
後は昼間は外に出た方がいいかもです。支援センター利用してみてはいかがですか?

☆★

産後鬱かもしれないですが、毎日子供を見ていれば誰でもそうなりますよ🌷😉

旦那様を教育するのと手抜きが1番です🌸😁