※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊娠・出産

検診で子宮口1cmで出血あり。おしるし?お産近い?出産までの期間知りたい。

お世話になっております🙏
38w2dの初産婦です🤰

昨日検診があり子宮口1cmほどでまだまだ産まれそうにないと言われました😅内診がありグリグリはされてませんが…夜に茶おり、今トイレに行くと鮮血に近いおりものがありました。内診してすぐや午前中に内診した日の夕方は全然出血がなくても、夜や次の日の朝に内診出血が出ることはありますか?それともおしるしでしょうか?私的に今朝のは、さすがに内診から結構時間たってるし…おしるし?と期待してしまっています🤭お産近いですかね?早く👶に会いたいです😭
あと、万が一おしるしだったとして…茶おりや鮮血に近いおりものが出てからどれくらいで出産になったかも教えて頂けると嬉しいです😳

コメント

あー

こんばんは🌛
私は一人目の時は生む前の日の夕方おしるし→朝方陣痛始まり昼に出産。
二人目は10分間隔で陣痛かな?と思って病院に電話しようと思ってたところでおしるしありました(^_^)

お産近いかもですね!どきどき。
頑張ってくださいね✨

さわん

お産は近いと思います。私は37週で茶オリが出てから3日後に陣痛が来ました。私の場合は内診してないで茶オリです。

ゆぅ

ご出産もう間も無くですね☺️
私は破水からの出産だったので、症状からはどうかわからかいのですが、気になったら病院に聞いた方がいいと思います💦私も破水したのかよくわからなくて不安だったけど、病院に電話したら迷惑かなーっと思ったけど、思い切って聞いてみたらすぐきて下さい!と言われその日に出産となりました😅

安産をお祈りしています☺️

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

昨日なら内診あったのなら微妙なとこですね。何もない時にならおしるしかもですが。
私の場合1人目は36週と38週におしるしありました。結局予定日に高位破水して2日かけて促進剤で産みました。
2人目は産むまで11日間おしるし(ずっと鮮血)と7日間規則だだしい前駆陣痛がありました。

頑張ってください。

ままり

私は37w3dにまだ子宮口1センチでまだまだね!って言われてグリグリしてもらい、
その次の日に茶おりが出て、
出産前日から粘液栓がでて お!?って思っていたら
37w6dで出産しました👶🏻💗

最終は赤ちゃんしだいなのでなんとも言えないですが、
もうそろそろだと思います😳
お産 頑張ってください😍

ミルク

まとめてのお返事すみません🙏
なかなか産まれそうにありませんが…
最終的には👶のタイミングなので、早く会いたいですが、あと少し我慢してみます😅ありがとうございました😊