※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結菜☆♪*
子育て・グッズ

娘が抱っこで泣き止むが、寝かせると泣く。同じ経験の方、どうしてますか?バウンサーも検討中。

生後23日目の我が娘。
抱っこしてると泣き止むし、寝てくれるけど、私も寝たいし、家事もしたい(´・_・`)

ベッドに移すと、すぐギャン泣きしてしまいます。
同じくらいのお子さんをお持ちの方、先輩ママさんはこういう時どうしてますか?

退院してから3日くらいは、ベッドですやすや寝て、きっちり3時間寝てから泣き出して、ミルクあげたらすぐに寝て、なんて手のかからない子だと思ってたのですが、、、。

抱っこし過ぎて腕が痛いです(>_<)
バウンサー等もレンタルしようか悩み中です。

コメント

Te社長🦄💫

全く同じような感じです😢
出産したばかりの頃はちゃんと
寝てくれていたんですが
1ヶ月なる前あたりから抱っこしないと
寝ないし置いたら泣くしで
ストレスでした…今もまだそんなかんじ
なので起きてる間はずっと抱っこ紐して
家事もしてます(*_*)

  • 結菜☆♪*

    結菜☆♪*


    抱っこ紐というアイテム忘れてました!
    でも首すわってないのにするのは不安なのですが、ちゃんと説明書読んで、慣れたら大丈夫ですかね(>_<)?

    • 4月21日
  • Te社長🦄💫

    Te社長🦄💫

    うちもまだ首すわってないです!
    わたしが買った抱っこ紐は
    おくるみインサートがついてて
    0ヶ月から使えるものです😌
    わたしも初めは使い方間違っていて
    足を出さずに抱っこしてたのですが
    動画でつけ方をみて使えるように
    なりました!
    ネットで自分の使ってる抱っこ紐を
    検索するとつけ方の動画がみれますよ😌!

    今慣れてきて、トイレ、お風呂、寝るとき以外は
    抱っこ紐してます!子供もひっついてるから安心してよく眠ってくれるようになりましたよ😃

    • 4月21日
  • 結菜☆♪*

    結菜☆♪*


    付け方の動画とかあるのですね!Te社長🦄💫さんの買った抱っこ紐は何て商品名ですか?
    良かったら教えて頂きたいです☆

    • 4月22日
  • Te社長🦄💫

    Te社長🦄💫

    西松屋でグレコというのを買いました!

    • 4月23日
  • 結菜☆♪*

    結菜☆♪*


    写真付きでありがとうございます!
    西松屋、近所にあるので、参考にさせていただきます(^ ^)☆

    • 4月23日
  • Te社長🦄💫

    Te社長🦄💫

    是非参考に😌抱っこもかなり楽になります😊

    • 4月23日
ruru☆3mama

わかります!
私は、新生児から使用できるだっこ紐、ベビービョルン❕で、乗りきりました!
うちも置けない子で、寝て置けても、10分で起きて、グズグズ!
だから、持ち歩いてました!
首が座れば、おんぶ!
おんぶになれば、できることも幅が増えますが、だっこ紐で家事でしたよ❕
3人目妊娠中ですが、3人目も下に置けない子だったら、ベビービョルン❕に助けてもらいます‼
ただ、体はボロボロになりましたが、仕方ない❕と私は、乗りきりました(*^-^*)
頑張ってください(о´∀`о)
成長とともに楽になりますから…

  • 結菜☆♪*

    結菜☆♪*


    今はまぁ家事は疎かになっても母親が居ますが、里帰り終えてからが不安で不安で、、。
    ベビービョルン見てみます!

    本当、早く成長してほしいです(^_^;)

    • 4月21日
  • ruru☆3mama

    ruru☆3mama

    私も里帰りしてからは、ベビービョルン❕しかなくて…
    インサートなしで、使える方が、楽だし、インサートあるものは、前にいたら、邪魔で見えなくて…(笑)
    ベビービョルンなら、ピタッとくっついて、コンパクト(笑)
    まだ家事が出来ます!
    里帰り終わると家事で困りますよね‼
    わかります。
    私は、3人目里帰りしないので、退院した日からベビービョルンだと思います‼
    頑張ってくださいね。
    ベビービョルン見てみてください(о´∀`о)
    泣かせとくか、持ち歩くしかないですからね…

    • 4月21日