※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
ファッション・コスメ

コスメ好きの方、写真のリップと似てるお色のものご存知ありませんか?🌼…

コスメ好きの方、写真のリップと似てるお色のものご存知ありませんか?🌼
普段は挑戦しない色なのでプチプラだと嬉しいですが、3千円以内なら…と思っています☺️
シアーな感じの発色が好きです💄

コメント

◎

キャンメイクのブラウンレッドはどうでしょう(*^^*)

• mari

mari

画像まで!ありがとうございます🥰
    素敵ですね💕
    キャンメイクならお試しにもちょうど良いですし、さっそく見に行ってみます😊

• 10月24日
まな

もう5本目くらいになりますこの色使ってますがmariさんの写真のお色に似てます🎶キャンメイクのステイオンバームルージュです(^^)
グリグリ塗ってもシアーな発色で保湿も充分だけどテカテカしない感じです!

• mari

mari

画像まで添付して頂きありがとうございます🥰
    マットな感じなのかな?と思っていましたがシアーな発色なんですね💕
    そんなにリピートされてるなんて気になり過ぎます😳
    すぐチェックしに行ってきます🙆‍♀️

• 10月24日
メメ

CANMAKEかな、と思ったけど既に挙がってるのでセザンヌはどうですかね?☺️
セザンヌもトレンド意識した新色沢山出てますよー!

• mari

mari

わ♡いい色ですね😍
    画像まで着けて下さってありがとうございます💓
    セザンヌも良さそうですね〜!
    プチプラでもこんなにたくさん選択肢があるなんて感激です😚
    しかもどれもきれいなお色で悩みます✨
    今日ドラッグストアに行くので教えて頂いたものチェックしてきます☺️

• 10月24日