※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

夫婦仲や子育てがうまくいかず、生活費も不安定で孤独。頑張っても報われず、泣きやすい性格が旦那との関係に影響してしまっています。相談相手がいなくて困っています。

なんだか何も上手くいかず病んでいます。
夫婦仲も良くない。子育ても上手くいかない。生活費もギリギリだけど保育園も入れないし旦那も不定休でなかなか働けなくお金ない。地元離れて知り合いもいなく孤独、、
疲れました、、頑張っても頑張ってもなんだか空回りでしんどいです、、この先が不安だけど相談する人もいなくてパンクしちゃいそう😢昔から泣き虫ですぐに泣いちゃうし子供の前でも泣いて悪影響かな、、旦那も私が泣くとイライラみたいで怒るし😢😢しんどいです😢

コメント

まままる

ぜーんぶ一緒です!
お金ない働けない知り合いいない旦那くそ(あ、ごめんなさい🤣)
毎日子どもとふたりでなにもやる気起きず(T^T)
旦那とは喧嘩になるし
子どもは泣くし
もうぜーんぶいやだ!ってときあります😂
そんなときはわたしは最近タピオカにハマってるので自分のご褒美に飲んでます😋
高い贅沢じゃなくて、小さな贅沢見つけて息抜きしましょ!💓