※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

10月14日に性行為後、10月20日におりものにピンクの出血があり、妊娠検査薬はまだ反応しない。同じ経験の方、陰性陽性エピソードを教えてください。焦るけど健康診断では問題なし。

ずっと母乳育児をしていたのもあり産後1年9ヶ月で生理再開し(まだ1回見送っただけです)、不妊治療の末の妊娠だった為、そのうち二人目ほしいしぼちぼち体作りしようと思っていた矢先の話です。

10月14日(一応排卵予定内)に避妊なしで性行為あり
10月20日夜~ピンクのおりものが時々あります。おりものシートは時々うっすら汚れる程度、拭いたときに時折おりものに混ざってピンクの出血?らしいものがごくわずかにつくことがあります。
着床出血なのか、生理前に起こることがあるのか…
元々生理不順だったのと産後1度しか生理が来ていないので正確ではないかもしれませんが生理予定日は10月26日です。

まだ妊娠検査薬は反応しないだろうし…
同じような体験した方いますか?
陰性陽性経験エピソードをよろしければ教えてください!

今日職場の健康診断で尿検査がありおりものが生理がだと思い焦りましたが、とりあえず今日の検診には差し支えなさそうで安心😅

コメント

LINE漫画に夢中

排卵日が14日確定なら28日が
生理予定日になりますね!

赤ちゃん👶来てたらいいですね^ - ^