※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
妊活

排卵検査薬が陰性でも妊娠された方いますか❓タイミングが遅い深夜に陽性になり、翌朝に陰性。陰性時のタイミングは意味があるか不安です。

排卵検査薬が陰性でも妊娠された方はいらっしゃいますか❓

私は陽性の時間が短く、朝からずっと陰性だと思っていたら夜に陽性になり、翌朝には陰性になっています。
主人とタイミングとれるのが、日付も変わった深夜になるので、陽性になってからでは遅いのかな❓と思っていました。
今回、久しぶりに検査薬使ったのですが、そろそろ陽性かなと思っていたら陰性でした。
ですが生理周期から考えてタイミングとったのですが、やはり陰性の時にタイミングとっても意味ないのかな…と思って質問させて頂きました✨

コメント

ねはやらママ

そんな事は無いと思います!
陰性の日が排卵2日前の可能性もあるわけですよね?
そう考えたら無駄では無いかなと。
私も陽性でて翌日には排卵しました。
2日前狙ってたんですけど😓

• ゆずみん

ゆずみん

返信ありがとうございます‼️

2日前見極めるの難しいですよね💦
    一番妊娠しやすいのが2日前とか言われますが、それが本当なら可能性あるのかなと思うのですが、なかなか難しいです…😔

• 10月24日