※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
子育て・グッズ

ディズニー英会話についての疑問があります。YouTubeの英語の歌とは違う何かがあるのでしょうか?

特にやる気はないんですが気になったので!
ディズニー英会話とかってどうなんでしょう?
時々イオンとかでイベントしてて子どもが風船やらグッズ貰いに寄ってくので
話軽く聞くけど
かけとくだけでいいんですよ!
って言われるけど
だったらYouTubeとかの英語の歌かけとくでも良くない?
と思うんですが、それとはまた違うなにかがあるんでしょうか?

コメント

りぽぽ

小学校程度〜高校卒業程度まで、順を追って大事な構文が練り込まれています✨よく考えて作られているなと思います!

• 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    じゃー本当にちゃんとした教材ではあるんですね😳✨

• 10月24日
Kママ

「かけておくだけでいいんですよ!」は、完全に嘘です。

こんな営業してたら詐欺と呼ばれるレベルですよね💦

かけておくだけで言語が習得できるなら苦労しません。

聞き流し程度で学べるレベルなら、YouTubeで流しても学べるレベルです。

特別な事はないです。
聞き流しだけで学べるわけもないです。

ディズニー英語システムは、完璧に学んで習得したとしてネイティブの小学校低学年か、小学校に上がる前くらいの5歳、6歳程度の英語レベルが学べる教材です。

なので日本人に置き換えるとわかりますが、小学校の低学年が話すレベルと考えるとわかりやすいですが日常会話は出来る教材ではあると思います^ ^

• 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

やっぱりそれは嘘なんですね😂

一応ちゃんとやれば
    日常会話は出来るくらいになるんですね
    でもそんなちゃんとやれる気がしないから
    やっぱり無理ですね😂

• 10月24日
  • Kママ

Kママ

多分、限られた人しかできないと思いますw

あんなに大量の教材が一度に来たら、それだけで萎えるか、買っただけで満足して部屋のオプジェになる確率の方が高い気がしますw

これをまともに出来るなら、他の物でも、成功すると思います。

• 10月24日
  • 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

そんなもんなんですね笑
    メリット、ディズニーで可愛いってのくらいですかね😂❤️
    うちがやったらすぐオブジェ、物置部屋にいきそうです笑

• 10月24日
まい

ディズニー英語システムやってます😊

かけ流すだけでOKなのは赤ちゃんの時期だけだと思います😅

親も歌を覚えて、一緒に絵本を読んだりして遊んであげないと無理ですね🤣

これはディズニー英語に限らず、ほかの幼児教育でも同じです!親もやらないと子供だけなんて無理です!😂

ディズニー英語の歌は大事な文法とかが上手に組み合わせれていて、歌を覚えた後にメインの絵本を読むと理解しやすいって感じです💡

耳慣れ程度でいいなら、YouTubeやこどもちゃれんじEnglishとかでいいと思います😆

ガッツリやりたい人にはディズニーおすすめです✨

今はSNSやってる人も沢山いて、他のユーザーの使い方を真似したり、dwe仲間で遊んだり、昔よりは続けやすい環境にあると思います😊

ディズニー英語やっていて、話せるようになってる子は私の身近には沢山居ます😆!

地域のユーザー会などもちょこちょこ参加してます😊

まずは親がハマる事が大事です✨

• 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

赤ちゃんのうちは、かけ流すでいいんですね!

確かにどの教材でも、親もやる気ならなきゃ無理ですよね😂💦

ディズニー英会話も本当にやる気でやれば話せるようになるんですね!
    フルで揃えて親も一緒に頑張ればて感じですね😳!

• 10月27日
  • まい

まい

今は小学校から英語の授業が始まるので、取り敢えずそれまでは頑張ろう!って思ってます😊

耳は7歳くらいまでしか育たないらしいので、それ以降から英語を始めても、上手く聞き取れない→上手く発音出来ないってなって本人が大変なので💦

私自身8歳から英語を習い始め、その後ホームステイとかしましたが、リスニングが出来ないから発音も難しくて苦労しました😭

うちの子は6ヶ月からdwe始めて、最近Appleとか、balloonとか簡単な単語を言えるようになってきたのと
    touch your nose
    turn around
    とか理解してやってくれるようになってきました😊

• 10月27日