※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の寝る服装に悩んでいます。今は長袖肌着、長ズボンパジャマ、スリーパーを着せていますが、着せすぎか悩んでいます。皆さんはどのような服装で寝かせていますか?

東京よりの神奈川在住です。
息子の寝るときの服装な困っています。
今日は長袖肌着にユニクロの長袖長ズボンのパジャマにフリースのスリーパー着せて寝かせてます。寝相が悪いので布団はかけていません。流石に着せすぎかなと思いましたが、汗をかいてる感じもないのでこのままでいいのか難しいです。
みなさんはどのような服装で寝かせてますか?

コメント

Maa.

神奈川よりの東京在住です🤣
長袖肌着に、長袖長ズボンのパジャマです!
夜中ちょくちょく泣くので、最近冷えるし寒いのかな?と思っていたところです🤔

夜中ぐずって起きたり、汗かいてないのであればそのままで良いかと思いますが😊

  • ママリ

    ママリ

    最近寒くなってきたので迷いますよね💦今日もこのまま寝かせようと思います😊

    • 10月23日
®️

東京です!
神奈川ではないので気温が違うかもしれませんが少し暑そうに思います💦
肌着を半袖にしてもいいかもしれません!

うちは普段は半袖の肌着にユニクロの長袖長ズボンのパジャマにユニクロのスリーパーで寝てます💤
今日は半袖で寝ちゃいました😅