※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいこ
雑談・つぶやき

質問ではないのですが…。1人目が2歳になって断乳も出来て旦那も仕事頑張…

質問ではないのですが…。

1人目が2歳になって断乳も出来て
旦那も仕事頑張ってくれて私はまだ専業主婦
老後を考えると
そろそろ働こうかなと思っているけど
2人目が欲しいなーとふと思う
年の差あいてる兄弟もいいけど
やっぱり仕事とか年齢とか考えると早めに欲しい
3人は欲しかったけど無理かな
でもせめてもう1人居てくれたらいいな
きょうだいが居て自分はよかったと思うから
周りの2人目報告が羨ましい
旦那は7つ年上
仲良しはいつもあっちから来た時だけ
こちらからはしない
恥ずかしいのとあっちがすぐ寝ちゃうから
ホントはもっとして欲しいけど言えない
赤ちゃんだって欲しいけど言えない
今回はいけるかなと思ってたら
生理も予定日過ぎても来なくて
もしかしたら!と思ってワクワクして
検査薬とか近くの産婦人科とか調べて
色々準備してたけど
さっき生理きちゃった
しばらくトイレに座り込んでました
検査薬無駄にならなくてよかった
妊活って程何かをしてるわけではない
病院にも行ってないし基礎体温つけてる訳でもない
旦那に相談してるわけでもない
仕方ない
でも期待している自分が居て
生理が来ると落ち込む自分が居る
誰に話すわけでもない
1人でも授かれたことに感謝

なんだかとても落ち込んでしまったので書き込んでしまいました
いつか元気な赤ちゃんが来てくれますように。


コメント