※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉女
子育て・グッズ

座って遊べるおもちゃを検討中。いたずらし放題やルーピングが候補。長く遊べるおすすめあれば教えてください。

ようやく1人座りが安定し、座って遊べるようになってきました(^-^)
今まではカサカサなるおもちゃや、ガラガラなど寝て遊ぶおもちゃだったので、座って遊べるおもちゃを検討しています。

今考えているのは、いたずらし放題(ピープルやアンパンマンのやつ)や、ルーピングなのですが、この先もしばらく遊べるものがいいなと考えています。

何かオススメありましたら、教えて下さい!

コメント

まる

この前娘にこれ買ったのですが、興味ナシでした💦

アンパンマンの欲張りテーブル、おすすめです!
ピアノで歌が流れるのでノリノリです\(^o^)/

• 肉女

肉女

コメントありがとうございます!

好みに合うおもちゃを見つけるのって難しいですよね💦

欲張りテーブル調べてみました!
    立てるようになってからも遊べるので、いいですね😃
    参考にさせて頂きます!

ありがとうございました🍀

• 10月24日

息子は、いたずらし放題セレクトというおもちゃ気に入ってくれました❗️
お水流れる音のを私がやってあげると、真似してやってくれたりしてとっても可愛いです😊 “ 上手〜❗️” と褒めると、何回もお水流してくれます🤣🤣

私は、アンパンマンの方が欲しかったです。。(笑)

• 肉女

肉女

大人の真似をするなんて、とても可愛いですね💓
    うちでもそんな姿を見てみたいです!

私もアンパンマンのが気になっています☺️
    参考にさせて頂きます!

• 10月24日
なめこ

ルーピングは今すぐ遊べるので良いと思います☺️✨
アンパンマンのは、上の子のがありますがチョロっと触って終わりですね💦
意外と手先を使うのでまだまだ難しくてそばで一緒にやってあげないと出来なくて、ひとり遊びはしてくれません😂
長くは使えますが!
今うちの子がハマってるのは、本屋さんで売ってるピアノの鍵盤が付いてて音が出る本や、車やボールのスロープのおもちゃです❣️
あとは、もう少ししたらぽっとん落としとかも練習したら良いと思うので、ペットボトルのふたやストローでぽっとんおもちゃを手作りしてあげるのも楽しいですよ☺️

• 肉女

肉女

ルーピングは知育にもってこいという話ですよね🤔
    アンパンマン、、手先使うのですね💦
    やはり今の月齢だと、触って音がしたり光ったりというのが興味そそられるようですね😃

ぽっとんおもちゃ!
    はじめて聞きました🤔
    手作りのおもちゃも素敵ですよね!
    参考にさせて頂きます!

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

うちは児童館で見つけたコンビのにぎやかドラムが大好きで購入しました🎶
いろんな音を叩いて出すことができて、音楽も鳴るし、転がしてもコロンコロン鳴ります!
お気に入りのようです😊

• 肉女

肉女

児童館とか行けばおもちゃがあるから、そこで子供の好きそうなものを探すのも手ですね…
    双子連れていくのが億劫で、まだデビューしてないのですが、これを機に出掛けてみようかと思います!

やはり、今の月齢叩いて音が鳴ったり光ったりするのが好きですよね😃
    参考にさせて頂きます!

• 10月24日