※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
家族・旦那

あーもう!めちゃくちゃ眠くて、今日こそ早く寝ようと思ってたのに、寝室…

あーもう!
めちゃくちゃ眠くて、今日こそ早く寝ようと思ってたのに、寝室に行く直前に旦那が結婚記念日に飲み会入れてることわかってイライラして眠れない。
愚痴すみません。

吐き出します。

いや、別に結婚記念日とかたいして何もしないよ?
平日だしさ。

だけどさ、公的な絶対イカンとまずい飲み会でもないし、妊娠中は職場の公的な飲み会以外は遠慮してくれ、と言って同意してくれたよね?

ここからはしばらくもう飲み会の予定も忘年会以外ないから。ってこの前あんたからいってくれたよね?

それなのに、なんでそこに入れた?

しかも、仕事復帰して二日目だよ?そこ。
そんな中、その日だけ早く帰ってきて手伝いもせず、一人で飲み会いくんだ?

私同じ職業で公務員フルタイムで働いたあと娘迎えに行ってご飯片付け、風呂、歯磨き、寝かし付け一人でやってるのに?

結婚記念日以上にそっちのほうが腹立つ。

これ、妊娠中でイライラしやすい時期じゃなくても腹立ってると思う。

やなことって重なるね。
今日他にもイライラすることいっぱい起こったし、なんか、BADデー(笑)だったのかも。

久しぶりに旦那に殺意感じた。

基本休みは子煩悩で家事も手伝ってくれる、文句言わず出かけてくれるし、そんな悪い人じゃないけど。

じゃあ、やめればいいんでしょ?やめれば。
みたいに飲み会の件は言われた。キレたら。

そんな言い方されてやめられても全く嬉しくないし。
結婚記念日、ちょっとゆっくり、いつもありがとう、とかコンビニでケーキ買ってきてくれるだけでも嬉しいのにな…はーあ

コメント

みずたま

辞めたらいいとかいう問題ではないんですよね。しかもご主人、自分から飲み会ないとか言いながら、すぐ予定入れるのとかはナシですね(ノД`ll)
本当に何かするわけではないけど、結婚記念日と誕生日ぐらいは大切にしてほしいですよね。

• リリ

リリ

コメントありがとうございます🙏❤️

本当にイライラして顔も見たくないのに朝いつもより早く娘に起こされて余計に私はイライラ(笑)
    はあー会いたくないです😩

• 10月24日

私も同じようなことよくあります。なぜこんなタイミングで、飲み会?とか、今それ言う?というような。旦那さんB型ですか?
飲み会にしろ、ごめんね、とか前置きがあればまだ違うのに。記念日もうちは私の誕生日なんで、ダブルで腹がたちます。笑