※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

『最近体重計乗った?痩せなきゃ写真撮れないよ。腰回りやばいよ。』今日…

『最近体重計乗った?痩せなきゃ写真撮れないよ。腰回りやばいよ。』

今日やっと体調が良くなってきたけど、ずっと風邪で熱が39度ある中でお前の母親が週末来たから接待してやったけど?
調子悪すぎて体重計には乗ってない。
子供が生まれてすぐはお前の仕事の休みがなくて家族写真撮れてなくて、11月にやっと時間があくから年賀状用の写真撮ろうと思って言ったのに、痩せなきゃって。。
そんなの分かってるけど、ワンオペで育てて、ストレスの吐口が甘いもの食べることで、、、
義母のこととか慣れない子育てで、ストレスたまって円形脱毛症になって落ち込んでること知ってるよね?
その人にそんなこと言うのね。
むっかつくから、痩せてやる!!!
そして年賀状用の写真は撮らずに、写真なしの年賀状にしてやる!
そんでスタイル良くなってずっとずっとずーっとエッチ断り続けてやるし、スキンシップもあからさまに拒否してやる。
クソ旦那が!

コメント

れいにゃん

私は体重は戻ったものの、妊娠中に伸びたお腹の皮が下っ腹に溜まったまま戻らず…😢
旦那に「あれ?肉たまってる!笑」と言われて、旦那は冗談半分で言ってきたのだと思いますが、10ヶ月妊娠してて痛い思いして産んだ勲章をそのように言われたことにカチンと来て、
「あれ?あなた(旦那)は体型なにも変わってないね〜〜子供が生まれた勲章はどこ???仕事頑張ってる勲章つかなくていいね〜〜」ってあえて嫌味っぽく言ったらなにも言わなくなりました。。。笑

• あお

あお

コメントありがとうございます😊
    体重戻ったのすごいです⭐️
    私は妊娠前に太ってしまい、妊娠したことによる体重増加は、戻ったんですけどもともとの部分が全然で(;´д`)
    でも肉質も変わりますし、伸びますよね💦
    旦那は出産に関しては何もしてないですしね。。。
    痩せて無視を貫き通したいと思います!

• 10月23日
ゆずれもん

うわー
分かってるからこそカチンと来るセリフですね!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
時間のない中の産後ダイエットってめっちゃ難しいってなんで分からないんですかね…