※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

生理予定日の3日前で陰性でも後から陽性になった方いますか?

今月こそ妊娠してるはず!福さん式でもいつもと違う!明らかにふっくらぷっくりしてる!生理予定日3日前!

フライングしてしまったーーー
真っ白、、、。
うそやん。

生理予定日の3日前や2日前で真っ白でも後から陽性になった方いますか?😭

コメント

ちい

3日前真っ白で2日前陽性出ました!

• ゆい

ゆい

まだまだ希望はありますね!😆
    ありがとうございます😊
    今度はせめて生理予定日まで待ちます。笑

• 10月23日
  • ちい

ちい

私は嘘やろ絶対妊娠してるはずや!ってなって2日しました笑 赤ちゃん来てくれてますように🤗

• 10月23日
  • ゆい

ゆい

1人目全く同じ月齢ですね😍
    わたしのとこにもいててくれー🤣

• 10月23日
🦖🦕🐾🐰

生理予定日1週間後病院で妊娠してないと言われましたが、妊娠してました😳

• ゆい

ゆい

えー!それは排卵日がめっちゃずれてたからですか?🤔

• 10月23日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

最初病院行った時は排卵がなかったのかもねーとホルモン剤を打たれ、10日くらいしたら生理くるからもしこなかったらまだ妊娠の可能性もあるからねって言われてたんですけど、こなくて2週間後にまた病院行ったら妊娠してました😳
    おそらく排卵が遅れてたか、成長が遅くて確認できなかったかだと思います😅

• 10月23日
はる

生理予定日3日前にフライングした検査薬が見事に真っ白…
それで心が折れて一旦フライングをやめ、その後予定日当日に妊活で通っていた病院から渡されていた早期検査薬を使用したところ目を凝らして光に当ててようやく「……ん??陽性反応あるような…?ないような?🤨」というレベル💦
早期の適正時期の検査で薄すぎだったのでほとんど諦めつつ生理予定日2日後に市販のものでフライングしたら出ましたよ、陽性☺️