※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフードで初期の野菜ペーストが少ない場合、瓶の2種類を使っても大丈夫でしょうか?また、野菜を試した後の進め方を教えてください。

ベビーフードについてです!
・初期の野菜の段階からBF 使ってた方いますか⁇
西松屋に行って見たら、意外と初期の野菜ペーストが
少なくて…
瓶の2種類とかのをいきなり使って大丈夫でしょうか?

・あと一通り野菜を試したあとの進め方も教わりたいです(๑•́₋•̩̥̀๑)

コメント

はじめてのママリ🔰

2種類の物はアレルギーが出たときに原因がどちらか分からないので、必ず片方を試してから使います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月24日
コキンちゃん

使ってました\(//∇//)\
野菜とかは最初頑張って自分でやってましたが、にんじんペーストとかのキューピー瓶使ってました!他にも!
最初にあげるやつは毎回1つでそれがクリアしていったら徐々に増やして使ってました!

野菜終わったらフルーツとか魚とか色々小さじ1ずつ増やしてレパートリー増やしていきました!

おかゆに混ぜたりーみたいな感じで!
毎回2、3日してから次の新しい味あげたりしてたので月齢が進めばもっと食べれるものも増えてくるので頑張って下さい∩^ω^∩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペーストになってるの便利ですよね😆
    野菜は種類多いと思うんですが、BF であるものだけ試す感じでも大丈夫ですよね?😿

• 10月24日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

大丈夫です!
    ほうれんそうのペーストとかつくるのめんどかったりしてたんであげたりしてました\(//∇//)\!

• 10月24日

今までほぼBFオンリーです😂

代表的なアレルゲン(乳とか小麦とか)は一応一種類づつ試すようにしましたが野菜は気にしませんでした😂

7ヶ月でBFもすっごく増えるので、それに乗っかって増やしていきました⭐️

卵だけはゆで卵で少しずつ進めてます 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました!
    でも初期だとあまりBF 無さげですね🥺
    七ヶ月から増えるんですね!

• 10月24日