※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のこと生理的に無理って方いませんか?真剣に悩んでます。旦那の容姿…

旦那のこと生理的に無理って方いませんか?
真剣に悩んでます。

旦那の容姿が好きじゃありません。
結婚してみるみるうちに老けてハゲてだらしなくて気持ち悪いです。

わざと私の前でオナラしたりちん○ん見せてきたり本人は面白がってますが私は気持ち悪くてたまりません。

妊娠してからずっとレスです。キスさせるのもキモイと思ってしまいます。

内面も亭主関白というかモラハラというかむかつきます。もう恋愛感情はありません。

でも休まずちゃんと働いて稼いできてくれて息子のことも可愛がってくれてます。
なので離婚はしたくありません。

同じような状況の方や克服された方のお話聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

あちこ

結構多いみたいですよ(笑)

我が家は幸い気を遣う旦那なのでないですが、

地元の親友二人は、子供産んでから性的なことは全て子供を作るためにしかしたくないし、もう子供何人か産んでこれ以上は旦那に触れられたくないと言っていました😂💦

経済的な理由と子供の成長を見守ること、でかけたり、友人のように付き合うのはいいけど、もう恋人みたいなのは気持ち悪くて無理だって言ってました😅

私もそこまでではないですが、なんとなーく気持ちは共感できる部分があります(笑)

ママリ

生理的に無理ってまではいかないですが、一時期すごく嫌いな時期があってそういうときは友達やママリのくそ男の話を聞いたり見たりしてこれよりは全然いいよなーお金無駄遣いしないとこは偉いよなーと良いところをなるべく見るようにして少し克服しました😂

• ままり

ままり

なるほど😭😭😭私もほかの旦那さんと比べてこれよりましだなーとか思うようにしてたんですがなかなか旦那よりクソな旦那さんいなくて逆効果でした😂😂笑

• 10月23日
らいる

私のコメントかのような内容でビックリしました。
まったく同じです。
克服できません。
すべてを受け入れられません。

娘と自分のために二人目を考えておりますが…中々進みません。

旦那は黙々と仕事して稼いできてくれることは感謝しますが、他まったくいりません。

どうしたものでしょう。
回答になっていなくて申し訳ありません。

• ままり

ままり

共感嬉しいです😭
    私も今すぐではないですが2人目はほしいです。でも旦那と行為をするなんて考えられません…
    ついさっきも急に旦那に腕を撫でられてゾッとしてたら「あーんとか言わないの?」って言われて本当にキモかったです。本当に気持ち悪いって何度も何度も言ってるのにセクハラ的な発言多くてむかつきます😭
    ほんと稼いできてくれること以外いらないですよね…

• 10月23日
さっち

ちんちん見せてきたりって…
どうしたらそうなるんですか😂

旦那のこと無理です😇
うちもEDのくせにちんちん見せてきますし、汚くて申し訳ないですが、私が食事中にお尻の穴も見せてきます。
本人は嬉しそうにしていますが私はどんどん冷めていきます😥
横に寝られるだけでゾッとします。
2人目欲しいですがそんな感じなので無理です…
本人が変われば克服できるのか…うちはもう手遅れな気がしてます😭
答えになってなくてすみません。
下品な旦那を持つ者同士、頑張りましょう…💦

• ままり

ままり

わかります😭😭😭
    お尻の穴見せてきますよね…
    息子にも自分のちんちん触らせたりほんとこっちはどんどん冷めますよね😂
    もう私も手遅れな気がします😔

• 10月23日
♡♡あーちゃん♡♡

私の事かと思いました😳
元旦那の時ですが、生理的に受け付けなくなりました💦
私より歳下なのに部分的にはハゲて来てて本人もそれ気にして、コストコで買った育毛剤をたたくように頭に塗ってましたがその行為も無理で😣
容姿もかなりブサイクでした💦
積もり積もったものが爆発して離婚しました😅

• ままり

ままり

離婚したのですね😔私も自分が耐えられなくなりそうで怖いです😢💦うちは旦那が7つ年上なんですがハゲてるし入れ歯だし、なんか変態なおじさんと一緒にいるような気がして気持ち悪いです😂

• 10月23日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

離婚しました😊
    耐えれなくなったので💦
    強引に別居しました(><)

• 10月23日
ワーママ

私も同じです。
キモいことはしてこないですが、容姿はタイプではなく、12コ上です。
関西出身でゴーイングマイウェイ、TPOの感覚0。
一緒に歩きたくないです。
早く家買ってローン組んでもらって旅立って欲しい。
家買わないとか言い出したら離婚しますね。