たま
そうなんですか?うちは三人とも二回目まで予約しました。
退会ユーザー
13歳未満は2回ですよ…
もしかして入荷数が少ないのかな…
退会ユーザー
子供は2回ですよ。
退会ユーザー
子供は2回受けてねー!って言われましたよ😅?
退会ユーザー
海外では初めての予防接種でなければ1回なところもありますね、日本は基本的に13歳未満は2回です!
はじめてのママリ🔰
2回目は他の病院で打ってくださいってことではなくてですか?😲
退会ユーザー
13歳未満は2回です。
多くの人に接種してもらいたいから1回は接種するけど、2回目は他でやってね ってことではないですか?
はじめてのママリ🔰
まとめての返信ですみません💦
やはり2回ですよね!
病院にももう一度確認してみます😊
ありがとうございました😃
コメント