コメント
2児ママ
うちの娘もあります!
膿んだり炎症起こしたりしなければ
手術などの必要はないと言われました!
人によっては臭い汁がでてきたり
酷いと炎症で腫れたりもあるみたいです。
うちの娘は全く何もないので気にしてないです😊
はじめてのママリ🔰
うちの娘にもありますよ〜❤︎
特に膿んだりしなければ放置でいい
下手に触るとだめ!
汚れが気になったら拭く程度でいい!と
言われてます😊💕
腫れたり膿んだりを繰り返すと手術になることもあるようです!
ママリ🔰
私もありましたが何度か腫れたのでオペで取りました!
腫れなければ放置で大丈夫です🥹うちは旦那もありますが、次男に旦那と同じ耳瘻孔があります!
A
みなさんありがとうございます。
あまり深く考えないでいます。まずは小児科で診てもらいます。ありがとうございます😊
はじめてのママリ🔰
うちの子たちもあります!
私の妹にもありました!
特になにもしてないですよ!