※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

柏市でのインフルエンザ予防接種の空き情報を知りたいです。かかりつけ医ではネット予約ができるが、枠がすぐ埋まってしまい受けられない状況です。

柏市でインフルエンザ予防接種まだできるとこ知りませんか?
かかりつけが前日からネット予約できるのですが秒で枠がうまり受けれずにいます。

コメント

柏市のどの辺り希望ですか?

• ままり

ままり

柏駅なのですが、もう受けることができるならどうにかいけるのでどこでも大丈夫です🙇‍♀️

• 10月23日

退会ユーザー

お子さんのでよかったですか?

北柏近辺しかわからないんですが...
    ①北柏ファミリークリニック
    月水土の午前のみ。予約なし。1回4000円

②北柏こどもクリニック
    一応予約制ですが、予約なしでも大丈夫でした。1回目4000円、2回目3000円

疑問点などあれば、電話したら教えてくれます^ ^

• 10月23日
  • ままり

ままり

明日朝イチで電話してみます❗情報ありがとうございました❗

• 10月23日
かたっぽちゃん😊

名戸ケ谷病院で20日くらいに問い合わせて25日が一番早く打てると言われて子どもは打ってきました!
3500円です!
あとは、東邦鎌ヶ谷病院は予約不要で2700円で昨年家族みんなで接種してきました!
上の子の2回目に合わせて今年も行く予定です!

chii◖⚆ᴥ⚆◗

もう解決してたら、すみません...😢💧
昨日の時点で、柏駅の『なのはなアレルギー内科』は予約できそうでした❗❗
家族四人で...と予約の電話してきた方がいて、午後は取れないけど午前中なら比較的取れますよ。。。と案内されてました✨😃✨
アレルギー科と内科と小児科があり、季節にもよりますが、血圧や糖尿の定期的な外来の方や、アレルギーの薬をもらいに来る方が多いようで、小児科に行くよりは感染等の心配も少なく感じます😃💕
先生もとても話しやすく、こちらの話を丁寧に聞いてくれて、看護師さんもとても優しいですよ~🎵🎵

chii◖⚆ᴥ⚆◗

あっ💡金額載せ忘れてました‼️
3歳以上は1回目も2回目も3500円で、3歳未満は2回目だけ3000円って書いてあったと思います😃✨

• ままり

ままり

わざわざありがとうございます‼️接種の予約は無事取れていたのですが、chiiさんの回答が親切で嬉しくなりました😊

• 10月31日
  • chii◖⚆ᴥ⚆◗

chii◖⚆ᴥ⚆◗

いえいえ~💡
    病院見つかって良かったです~😃💕
    予防接種、ままりさんも気をつけて行ってきてください♥️✨

• 11月1日