※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃさん
お仕事

仕事で報われないとき、どうしますか?

仕事で嫌なことがありました。
見返りを求めている訳じゃないけど、頑張っても報われないです。
仕事で嫌なことあったとき、どうしてますか?

コメント

ケバブ

接客業だったのでイライラする事ばかりだったので旦那や友達に愚痴ってスッキリしてました笑😂

ままり

私も友達にひたすら話を聞いてもらってストレス発散してましたね😅

ママリママ

私も今日仕事で嫌なことがあり、あまり考えたくないけど考えてしまいます💦
一人で抱え込むより誰かに聞いてもらって、気を楽にしようかなと思ってます。

嫌なことありますよね💦私の場合はとにかく寝る!かなぁ 😅

ma

私はとにかく吐き出します!
ひたすら職場の先輩とか友達に話します✨
職場の先輩だと昔に同じような経験とかしてて共感してくれるのでスッキリします(笑)

ザト

社内で愚痴を吐けそうな人がいればその人に吐き出しますし、いなければ見つかるまでは我慢しています💦💦
社外の人に状況を一から説明するのは面倒ですし、正確に状況が伝わらないものですが、社内の人なら「◯◯さんのせいでリカバリーに4時間かかった上に⭐︎⭐︎さんの小言攻撃受けた」と言えば伝わりますし、「マジで◯◯実害だな」って相槌打ってもらえると救われます😖