※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
妊娠・出産

陰部が痒くなり、おりものシートに白いヨーグルト状のものがついた。膣剤を使ったが、水曜日に効果が出るか不安。痒みは軽減したかも。

陰部が痒くなったなーと思い
おりものシートをみたら白いヨーグルト(水分がないバージョン)が出ました!!
何回か小さい白いやつがオリモノシートについていました!!

今週の月曜日に黄緑の織物が出るので膣剤を入れてもらいました☺️(痒みは、ない)

膣剤が出たのかな?って思ってるですけど月曜日に入れたのが水曜日に出ることもあるんですかね?あと痒みも🤔
けど全部お薬が出たのか痒みが無くなってるような気がするんですよね😵

コメント

yuttan

カンジタだと思います🙌🏽

  • ととと

    ととと

    やっぱりカンジタなんですかね😅

    • 10月23日
deleted user

膣錠が出るとそんな感じになりますよ😊白いポロポロしたのが出ます❗️
2日後ならありえると思います👍

  • ととと

    ととと

    白いポロポロですね!!
    出る時痒みとかありますか??

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうだいぶ前の事なんで忘れてしまいましたが、白いポロポロしたの出たのだけは覚えてます😊
    すみません😭

    • 10月23日
  • ととと

    ととと

    痒みが長引くか様子見ておきます!
    あと白いポロポロ長いことは、出ませんよね😅

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね💦そんなに長い間出た記憶はないです❗️

    • 10月23日
  • ととと

    ととと

    明日まで様子見てみます!

    • 10月23日
  • ととと

    ととと

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月23日
2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

私もカンジダで膣剤入れた2日後に白いポロポロが出まくって、その時痒かったですが、2日くらいで治りました。明日検診でまた診てもらいます。

  • ととと

    ととと

    その時になったのは、いつ頃ですか???🤔

    • 10月23日
  • 2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

    2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

    前回の健診の時、2週間前に膣剤入れてもらいました!

    • 10月23日
  • ととと

    ととと

    明日検診で大丈夫だったか教えて貰ってもいいでしょうか!?

    • 10月23日
  • 2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

    2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

    はい!明日またご報告いたしますね!

    • 10月23日
  • ととと

    ととと

    お願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 10月23日
  • 2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

    2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

    健診行ってきました。今の状態を話したら内診なかったですが、おりものに白いポロポロの豆腐状のものがなければ大丈夫でしょうとのことでした。

    • 10月24日
  • ととと

    ととと

    豆腐状ですかあ!!
    内診なかったですね😓
    なんか私が出たの怪しい感じがします😅

    痒みとかは、全くないんですけど😭

    • 10月24日
  • 2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

    2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

    豆腐状のおりものが出てたらまだ治りきってないんだと思います。また、普段のおりものより臭いがありますよね。私も痒みは全くありません。

    • 10月24日