※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
お仕事

上司につっかかる感じでしてしまった…ダメだ…この突っ走る感じの性格、、自分をキライになる😫😭

上司につっかかる感じでしてしまった…
ダメだ…この突っ走る感じの性格、、自分をキライになる😫😭

コメント

Hack

内容によるんじゃないですか?
私、部下から突っかかって来られても内容が納得できるものなら考え直しますよ。

• まさこ

まさこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    自分としては「こっちの方が、後輩のスキルアップに繋がる!」と思って意見しましたが、冷静になると言い方が悪かったというか、熱くなりすぎたと言うか…😂💦
    モヤモヤしすぎたので、上司には謝罪をしました!
    AnKyonさんも仰る通り、「内容は理解出来るし、改めて考えるきっかけにもなったから大丈夫だよ」と言っていただけました😌💦
    コメントいただいて、背中を押してもらえました!ありがとうございました😊

• 10月24日
  • Hack

Hack

え!会社としていいと思って!と意見されるならいいですけど、
    あなたのスキルアップにつながると思って言いました!と伝わるととても嫌です、、、
    言い方ですよね!!
    頑張ってくださいね。

• 10月24日
ザト

言い過ぎたなら謝れば良いですし、間違ったことを言ってないなら気にしなくて大丈夫だと思いますよ😊
私は男性ばかりの大企業に勤めているので周りは縦社会ですが、私自身は上司にも毎月「時短の私が業務量も多く負荷もこれだけかかってるのに、役職のある◯◯さんが寝てても1週間休んでも誰にも支障が出ないって(管理者として、という意味で)問題じゃないですか」という話をしています。
言ったところで解決しませんが、毎日たくさんのストレスを抱えているので、ほぼ毎月こっそり爆発します。

• まさこ

まさこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    モヤモヤしたので上司には謝罪をしました!
    ザトさんの仰る通り、上司には「改めて考えるきっかけになったから大丈夫だよ、意見してくれて良かったよ」と言っていただけました😂💦

仕事してるとストレス溜まってしまいますよね😱
    こちらにも毎日デスクで寝ている社員がいて(私の席から丸見え)イライラを募らせています🤣
    ストレスは良くないですし、適度に発散させてお仕事がんばりましょう!
    改めて、コメントありがとうございました!☺️

• 10月24日