※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさえ
子育て・グッズ

保育園8日目、1歳3か月の子どもが座りたがらずウロウロ。他の子に興味を持ち、ごはん後に泣く。落ち着きがないのは普通のことですか?

保育園8日目!!みなさんどうですか?今日から給食とお昼寝したみたいでごはんは完食したみたいです。でも絵本とかお歌の時に座ろうってと時にウロウロしてしまい座ろうねって言うとイヤだ〜!!とばかりに泣くみたいで、、、自分のごはんが終わると隣の子のエプロン気になったり前の子のスプーン気になったり、、(笑)一歳3か月にもうすぐなります。こんなもんですか?!落ち着きないんでしょうか、、

コメント

ゆークン

まだ8日目ですし慣れるまでですよね(^-^)
今まで、ルール?がなかったぶん保育園でのルールに慣れるまで仕方ないのかな〜って思います(^^)

• おさえ

おさえ

なんか分かってるんだから分かってないんだか、、、そーですね(笑)早く慣れてほしーです(>_<)

• 4月21日