※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に必要とされず、旦那との関係に悩みを抱える専業主婦。子供が旦那を慕い、自分を拒絶することに苦しんでいます。

子供に必要とされていない気がします。
専業主婦でずっと子供といます。
人見知りは全くなく児童館の先生も大好きで私より先生です。
子供は旦那が大好きです。私といてもいない旦那をよく呼びます。
私だって子供の喜ぶ事したいです。旦那みたいに好きなグミを沢山あげたいけど、あまり食べさせないように私からはあげないし、旦那は携帯ばかりみせるから、私は見せないように遊ばせなきゃと…普段仕事やパチンコでいない旦那。ずっと子供と2人。たまにみるなら優しく出来るよね。私だって優しくしたい。

この子にとって私はいらない存在なのかな…辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

眠い時、
痛い時、
出かけていて帰った時、
などの反応はどうですか?

当たり前のようにいてくれるから、子どもさんにとって特別感がないのでは?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😣✨
    ずっと一緒にいるからそうなんですかね…見返りを求めているわけではないですが、子供の為に毎日児童館に行ったり遊んだりしているのに、旦那は気が向いた時だけかまっていいとこ取りで本当にムカつきます。

• 10月24日
れい

こんにちは😃
必要とされてないなんてそんなことないですよ(ToT)子供はいつだってママが一番です!
パパを呼ぶのはレアキャラだからですよ!滅多に居ないから嬉しいだけです(^^)
その子にとって一番大事なのは母親です!子供とずっと一緒にいると心も疲れちゃいますよね、、たまには旦那さんに預けて一人になると子供がさらに可愛く見えますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その様に言ってくださりありがとうございます😢✨
    旦那はヒマがあればパチンコに行ってしまうので一人になる時間がほとんどありません。転勤族で近くに友達も知り合いもおらず…子供の為に色々考えているのに、旦那は気が向いた時だけいいとこ取りで本当にムカつきます。

• 10月24日
  • れい

れい

それは、旦那さんもきちんと育児に参加しなくてはなりませんね。自分の子供なんだから奥さん一人に見させないでちゃんと一緒に育てることが大事なのに、、男の人は、どうして自分優先なんでしょうね!めちゃくちゃわかります!旦那も一緒に育てなくてはいけませんねΣ(゚д゚lll)

• 10月24日