※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

チェーン付きのネームプレートは、西松屋や100均などで売っているか知っている方いますか?西松屋のうち1件では売っていなかったそうです。

こういうタイプのネームプレートってどこに売ってるんでしょうか?
かばんにつけられる、チェーンの付いたものです。
近くには西松屋、バースデー、ベビーザラス、100均くらいしかないのですが
上記のお店に売ってるかご存知の方いませんか?
ちなみに、西松屋は近くに2件あるのですが
そのうちの1件は売っていませんでした😥

コメント

yuki

個人的には量販店よりアンパンマンのオフィシャルショップや通販にありそうかな~と感じます🤔

  • さき

    さき

    別にアンパンマンじゃなくても大丈夫なんです!
    画像探したんですけどアンパンマンが出てきたのでこれを使っただけですので💦
    ややこしくてすみません💦

    • 10月23日
Himetan❤️

アンパンマンに限定しなければ店舗にはよりますが西松屋・バースデイ・赤ちゃん本舗・100均・イオン・雑貨屋・サンリオショップ・ディズニーショップ・ドンキホーテにありますよ☺️

  • さき

    さき

    アンパンマンが探したら出てきただけで別にアンパンマン限定じゃなくてもいいです🙆‍♀️
    西松屋はなかったので、明日イオン行って探してみます!
    もし無ければドンキとバースデーはしごします😂
    ありがとうございます!!

    • 10月23日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    イオンだとおもちゃ売り場とかランドセルや子供用のカバンやリュック売り場とかファンシー系の雑貨屋とかサンリオなどの専門店街にありますよ☺️
    ドンキはおもちゃコーナーとか文房具コーナーで見ました。
    バースデイは入園入学時期にお名前シールとかシューズバックとかにありましたがチェーンタイプじゃなかったと思います🙄

    • 10月23日
  • さき

    さき

    ありがとうございます!!めっちゃ助かります😂
    専門店街に雑貨屋さん何軒かあるので全部見て回ってみます!
    バーズデイはチェーンタイプじゃないんですね😥
    入学シーズンでもないですし、そもそもがないかもですね😥

    • 10月23日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    バースデイは入園準備の時に見ましたがその後お名前シールを買いに行った時にはなかったかもしれないです😅
    あとメルカリとかでネームタグとかで検索すると出て来ますよ☺️

    • 10月23日
  • さき

    さき

    そうなんですね😥
    金曜日にお出掛けする時に娘の鞄につけたくて
    メルカリも考えたんですが金曜日までに届かないなって諦めました😂
    また必要になったらメルカリも調べてみます☺️

    • 10月23日
3-613&7-113

DAISOにプリキュアのありましたよ😊

  • さき

    さき

    ありがとうございます!!
    ダイソー今日行ったんですがなくて、また違うダイソー行って見てみます😊

    • 10月23日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    場所によって、品揃え異なりますもんね💦

    • 10月23日
  • さき

    さき

    そうですよね😂
    統一してくれたらいいのにってめっちゃ思います😂

    • 10月23日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    わかります😅ネットで良いなって思って、わざわざ行ったのに取り扱いしてないって言われて落ち込みますよね。

    • 10月23日