※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーぷ
子育て・グッズ

スタジオ撮影で即日又は早めにデータを受け取れるおすすめの場所を教えてください。初めてで迷っています。

スタジオ撮影のおすすめはどこでしょうか?📸
即日か早めにデータもらえるところ希望です💦
今まで一度も行ったことがなくてさっぱりわかりません😭

コメント

はる

地域名書いた方がいいですよー

さしみ

スタジオマリオで撮ってます😄写真とデータは撮影から2週間後にもらえますし、出来上がりもいつも満足です!
大体毎回4.5万くらいです😄ただ、購入した商品の写真しかデータにしてもらえないので、沢山データが欲しかったら商品を沢山買わないといけません😅

• すーぷ

すーぷ

2週間後にもらえるんですね!どうもありがとうございます😊参考にさせていただきます✨

• 10月23日
three

たまひよ好きです😊
データは当日もらえます!追加料金発生しますが希望すればUSBもありますよ!
長男の時は4パターン計75枚のデータもらいました〜📷💕
次男は泣いちゃったり緊張してたりで時間内におさまらなかったので別日に撮影してもらいます😊

• すーぷ

すーぷ

回答ありがとうございます!
    当日もらえるのありがたいですね✨75枚のデータでおいくらくらいでしたか??💦

• 10月23日
  • three

three

そうなんです🎶携帯にデータ送ってもらえるのでじぃじ、ばぁばにも当日送れて喜んでもらえました🥳
    データ込みで税込で32450円です!レイアウトも可愛くて気に入ってます〜💕

• 10月23日
  • すーぷ

すーぷ

なるほど!!

詳しくどうもありがとうございます😭✨✨
    参考にさせていただきます💓

• 10月23日