※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
子育て・グッズ

子供が生野菜を喜んで食べてくれたので、他のママさんにも聞きたい。何の生野菜をあげているか、何もつけずに食べてくれるか知りたい。

今まで生野菜はトマトくらいしかあげてませんでした!ためしに食べれるのかな?と思って、キャベツの千切りとサラダほうれん草とトマトをマヨネーズで合えたのをあげてみたら、もう凄いバクバクたべてくれて。笑
「うーーんまっ、うーーんまっ!」とすごく言ってくれました笑
生野菜デビューしました(´∇`)
同じくらいの年齢の子のママさん!なんの生野菜あげていますか?それは何もつけずにあげてもたべてくれますか?

コメント

miii

すごい!うちの子きゅうり以外食べないので偉い子だなぁと思ってつい回答してしまいました😂
一度だけレタスと赤キャベツをシーザードレッシングで食べたことがあります☺️🌼

  • にぼし

    にぼし

    私ほうは逆にきゅうり嫌いみたいです笑

    • 10月23日
まりひ

すごい!
味付けも好みだったのかもですね。
うちの子は基本生野菜ダメです。歯触りが苦手みたいです。

にぼし

硬いですしね!そのうち食べれればいいですね(´∇`)