※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
お金・保険

楽天ペイと楽天Edyの違いと、楽天期間限定ポイントをEdyにチャージしても有効期限は変わらないか教えてください。

楽天ペイと楽天Edyの違いは何ですか?
楽天の期間限定ポイントがあるのですが、楽天Edyにそのポイントをチャージしても有効期限は変わらないんでしょうか?
分かるかた教えて頂きたいです🙏

コメント

はる

ポイントが使えるのは楽天ペイだと思います!有効期限は変わらないかと思います。

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    なるほど🤔なんか色々あって頭こんがらがりますね😂
    期間限定ポイントに有効期限があるのを先程知ったので急いで消化しようと思います😵

• 10月23日
音

楽天Edyは電子マネーで、チャージして使います。
楽天payはバーコード、QRコード決済で後払い式です。期間限定ポイントはEdyチャージはできないみたいですね😣
マックとかドラッグストアとかポイントが貯めれる店ではカード出してポイント使いますって言えば使う事もできます😊

• コロン

コロン

楽天ペイのポイントから使うを選択しておけばクレカからの引き落としにならずその期間限定ポイントから使えるって事で合ってますかね🤔?

• 10月23日
ゆり

楽天ペイはバーコードQRコード決済。
楽天Edyはチャージして支払う電子マネー。
楽天ポイントの期間限定ポイントはEdyにはチャージ出来ませんよ。
楽天ポイント使えるお店で使うか楽天市場で使うかです。
楽天ペイでも使えます。

• コロン

コロン

期間限定ポイントはEdyにチャージできないんですね😅
    楽天ペイで使います🌟

• 10月23日