※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいまり
妊娠・出産

初めての4Dエコーで赤ちゃんが立体的に映り、友達に写真を送ったら怖いと言われました。皆様の経験を教えてください。よろしくお願いします。

こんばんは☆
いつもお世話になってます😃

日付が変わって昨日ですが初めて4Dエコーをしました♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡赤ちゃん動いていて立体的に映っていてとてもかわいかったです❤️写真を撮った時は恥ずかしいのか手で顔を隠してました😅

今日で10w7dなんですが、昨日11w位の大きさと言われました😆

質問なんですが、赤ちゃんの横に映ってるのは赤ちゃんの袋と説明されたのですが…友達に写真を送ると『わー何か怖い』と言われてしまいました( ˘•ω•˘ )
この写真怖いですかね😭❓皆様の4Dエコー良かったら拝見してみたいです(^_^)宜しくお願いします!

コメント

m.t.

お友達さんはお子さんいる方
ですか?いない方だとどこが何か
も分からないし怖いと感じる
場合もあるかもしれませんね😅
それでもやっぱり我が子は
なんでも可愛いですよね♡

あんこパイ

10w7dということは11wですかね?(°_°)◯w6dまで行ったら、次の日は週数変わりますよ(^_^)!

エコー写真べつに怖くないですよ(°_°)リアルにみえて、最近の医学?技術?はすごいですよね!感動しちゃいます(^_^)

写真は11w3dのときのものです!

すいまり

コメントありがとうございます(^_^)
友達2人子供います‼︎それに友達の子供も今妊娠中で分かるはずなんですけどね💧

我が子はやっぱりかわいいですね(≧∇≦)💓

すいまり

コメントありがとうございます(^_^)
えっ⁉️そうだったんですか💦知らなかったです🙈お恥ずかしい💧教えて頂き本当に良かったです‼︎

本当最近の医学、技術すごいですよね✨うちのばぁちゃんは検査薬にも驚いていました😁

わー❤️かわいいですね😊💕
もうすぐ出産されるのですね‼︎
私はまだまだですがお互い頑張りましょうp(^_^)q

ルニー

こんばんは◡̈♥︎

そんなに小さいうちから4D撮ってくれるなんてすごい!
私のとこはある程度、大きくなってからでしたよ〜。

お友達、4Dの経験がないんでしょうか?
お子さんいらっしゃるなら、この愛しく思う気持ちは分かってくれるはずなんですけどね(´._.`)

お顔の部分だけなのでかなり違いますが、
私の一番最近で最後になるであろう4Dエコーです∩^ω^∩
いずこさんの赤ちゃんが元気にすくすく成長しますように♥︎
お身体大切にしてくださいね!

すいまり

こんばんは😃こんなに遅くにコメントありがとうございます(^_^)
そうなんですね‼︎そこそこで違うんですねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

友達の子供の子供の4Dを送ってきた事があったのであれ?と思っちゃいました💧

ありがとうございます❤️
ルニーさん
も出産頑張って下さいねp(^_^)q応援しています‼︎

みい☆★

私も友達に送ったら、怖いんだけど!って言われました(^◇^;)笑

確かに大きくなってくるとリアル過ぎて怖い>_<

すいまり

同じですね!笑

私にはとっても可愛く見えますが😄💕

4人のお母さん尊敬します(^ω^)

私も4人兄弟なので4人欲しいです(^_^)