※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanamama
ココロ・悩み

双子の1人が1週間くらい小さかったけど、心配です。初期から小さかったので大丈夫でしょうか。

12週5日目、今日は検診だったけど双子の1人の方がもう1人よりも1週間くらい小さかったー💦💦 初期の頃から小さかったけど、大丈夫なのかな。心配だ😓

コメント

mOe。

おめでとうございます💜

双子ちゃんなんですね!✨
知ってるママさんで,2人双子ちゃん知ってるんですけど,おそろコーデ可愛すぎです!!

元気に生まれてきてくれますよ!
信じましょう💜

• hanamama

hanamama

ありがとうございます✨ どうしても弱気になってしまってダメですね😌
    2人とも元気に動き回ってたので、元気に育ってくれる事信じます! 
    双子ちゃんコーデできるの楽しみに私もお腹の赤ちゃん達にも頑張って貰います😊 温かいお言葉ありがとうございます💓 少し気が楽になりました💪

• 10月23日
  • mOe。

mOe。

元気が一番ですよね!

私も妊娠中,不安しかなかったです…💦
    大丈夫です!!

• 10月23日
  • hanamama

hanamama

ほんとそう思います!元気に産まれてきてくれるって奇跡ですよね✨✨ 
    ありがとうございます!! 言霊ですね!信じます💓

• 10月23日
りん

私も片方が1週遅れで小さかったですよ。先生からも心配心配言われてましたが、今31週ですが無事に育ってます(*⁰▿⁰*)hanamamaさんも無事に育ちますように。

• hanamama

hanamama

ありがとうございます✨りんさんも1週間遅れで小さかったのですね! 同じ方がいて少し救われた気分です😣 少しずつでも大きくなってくれると信じて大事に育てていきたいと思います!
    31週!あと少しですね!お腹も大きくなってきて大変だと思います💦 無理なさらずに元気な赤ちゃん産んでくださいね💓💓

• 10月23日
3boysママ

私も中期までは1人が小さめで双胎間輸血症候群を疑われていましたけど、生まれた時には2700と2600もありました(笑)
ベビーの生命力を信じて双子妊娠楽しんでください♡

• hanamama

hanamama

ありがとうございます♡ すごい!産まれたときそんな充分な体重で産まれてきてくれたんですね💓💓 先輩双子ママさんに体験談を聞くととても勇気になります😆 私も赤ちゃんの生命力信じてマタニティライフ過ごします🐣

• 10月23日
にも

うちの双子も1週~2週くらい差がありましたよ😊

• hanamama

hanamama

ありがとうございます♡そうなんですね! 同じように差があった方に巡り会うと勇気が出ます✨✨ お腹の赤ちゃん信じます😆

• 10月23日