※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
雑談・つぶやき

モヤモヤ…愚痴です💦今さっきの出来事なんですが、ショッピングセンター…

モヤモヤ…愚痴です💦
今さっきの出来事なんですが、ショッピングセンターのご飯屋さんでのことです。
もうお昼時も過ぎていたので並んでいる人もおらず、ちょうも前を歩いていた高齢の夫婦が私の前にお店に入りました。私もそれに続いて中に入ったところ店員さんが順番にご案内しますのでお待ち下さいと言いました。
前のご夫婦が案内されたところで会計のお客さんが続き、お名前書いてお待ち下さいと言われました。そしたら、私の後ろに並んでいた50代と20代の親子が我先にと名前を書きました。
えっ?はっ?…いやいや先に並んでる人いたらその順番じゃないですか?めちゃくちゃビックリしました…
常識がないというか…恥ずかしくないのかなって感じです。みなさんはなんとも思いませんか?

コメント

ままり

えー、それは厚かましいですね😨💦
順番すら守れないほど余裕がないなんてと可哀想になります😢

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます‼︎
    本当厚かましいですよね…小さい子の前でよくそんな恥ずかしいことできるな…とモヤモヤムカムカしてました😅
    分かってもらえてよかったです🙆‍♀️

• 10月23日