※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三のために娘の髪を切ったら、思ったより短くなってしまい、ディズニーに行く予定のドレスが似合わなくなってしまいました。少し落ち込んでいます。

七五三のために娘の髪を切ったら切りすぎて田舎娘になってしまいました💦
結ぶのが苦手みたいなので、肩部分でハネないように切ったつもりが😭
七五三のあとにディズニーにひらひらのドレスで行こうと思っていましたがあまり似合わなくなってしまって少し落ち込んでしまいました。
こんなことで落ち込むなんて心せまいですが(>_<)

コメント

もんもん773

つい切っちゃうときありますよね
私も息子の髪の毛切りすぎて、幼くなりすぎて落ち込んだことあります。
まぁ男の子なのであれなんですが、翌日美容院行きました(笑)
美容院連れていって長さ変えずに整えてくださいってしてもらうのもありだと思いますよ😊
七五三のこととひらひらのお洋服着せるつもりなのも伝えて整えてもらうとよいかもしれません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💗
    本当にこんなことで落ち込むなんてという感じですが、
    娘がお気に入りのフカフカのコートを脱ぎたがらず そのまま切ったので長さ感覚がちょっとわからず本当に切りすぎて 若干カッパみたいになりました(笑)
    ハネないくらいの肩にぴったりあたりにしようと思っていたのですが😭
    そうですね、、美容院に行ってみてもいいかもしれませんね…
    整えるとまた違うかもしれませんね。。
    最近人見知りが凄すぎて泣いて美容院に入れるかが不安ですが(>_<)(笑)

• 10月23日
  • もんもん773

もんもん773

たぶん雰囲気変わりますよ
    息子も失敗したとき長さ変えないで整えてもらったんですが、幼い感じからお兄ちゃんになったね!てくらいにプロってやっぱり凄いなって思いました😂
    人見知りあると少し大変かもしれませんが、せっかく写真とか残すならありかなーと思いますよ!

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな話題にお返事ありがとうございます♥️
    お話聞いていただけて少しショックが和らいできました😊
    そうですね、きっとプロなら可愛くしてくれますよね!
    美容院に思いきって行ってみようかなと思います❗
    ありがとうございます💗

• 10月23日
あーちゃん

予定に合わせて切って失敗すると落ち込みますよね😭😭
大きめの髪飾りで誤魔化すか、当日はコテで巻くとかどうですか??😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💗
    これくらいで落ち込むなんてという感じですが、
    七五三やディズニー訪問のためにコーディネートを考えて 私もあれこれ想像して楽しみにしていたのですが、
    なんだかイメージがカッパちゃんに近いくらいに短くなりすぎて 最近娘が太ったので更になんだかドレス着たら少し残念になりそうで、、(笑)
    こんなに変わっちゃうんですね髪短くなると😭
    比較的髪かざりは大きめなのですが カッパちゃんが付けてるみたいにw
    そうですね、、ちゃんとクルンとできるコテ買おうか悩みます。。
    かなり動くので火傷が少し心配だったり、義母がわりとうるさいので色々悩んで体調が悪くなってきました💨(これくらいでw)
    聞いていただけるだけで和らぎました💗ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月23日