※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

市民病院での検診で4Dエコーを受けられなかったことに不満。地元の関東では16週で受けられたのに、なぜできなかったのか疑問。待合室には15週の4Dがあったのに。

産院についてなんですが、そこは4Dもあるところで市民病院なんですが初めてのお腹からのエコーで検診しました。そしたら4Dエコーもらえなくて聞いたらできる時期なったらとりますからといわれたんですが、今16週で、、上の子は地元の関東だったんですがそのくらいのときは4Dもらえてました。市民病院の待合室に15週の4Dとかあって、なんで撮ってくれなかったのか不思議でした。そんなもんですかね?結構前から4Dあるのにケチとおもっちゃいました😭

コメント

ちぃちmam

市民病院ということは、結構大きい病院で、患者さんも多いのではないでしょうか…🤔??
1人1人にあまり長く診察時間をかけられない場合だと、4Dは必要じゃなければ撮らないことがあるみたいです😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の時間は11時であまり並んでもなくて、、普通のエコーはゆっくり見てました💦💦次回に期待したいと思います😭

• 10月23日

私の産院は4Dは予約制でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦エコーの機械とか違うところにあるんですかね💦💦次回に期待したいと思います💦

• 10月23日
🌸

私も総合病院で患者さんも沢山いるし、2回目の心拍確認なんてエコー映像すら見せてもらえず不安でしたが13週の妊婦健診で4Dやってもらえて写真ももらえましたよ😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期ならわかるんですが、もう16週で顔もこっち向いてたのにと思ってしまって、、待合室とかと4D写真もたくさんあってやってます的なこと書いてあったのに、いったいいつ撮るんだと思いました。4Dってあまり赤ちゃんが大きくなるとそれこそ撮れなくなるから今の時期だろって思っちゃいました😭😭次回に期待したいと思います😭

• 10月23日

うちも4Dエコーのはずなのに一回しかやってくれませんでしたよ😅
顔がこっち向いてないとやってくれないそうです😂