※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

息子のRSウイルスで水分摂取が足りない。何かいい方法はありますか?

息子の熱が下がらず再度受診したら
RSウイルスでした💦

食欲はまあまああって起きてる時は機嫌よく遊んでるんですが、水分をあまりとりたがりません😵

ジュースや麦茶、白湯、赤ちゃん用のポカリをスプーンで飲ませてみたり大人のコップで飲ませてみたりペットボトルで飲ませてみたり氷舐めさせてみたりしてるのですが
ちょっとしか飲んでくれません💦

こまめにあげてはいるんですが
足りてない気がして💦

卒乳してからおっぱいは飲みません💦

何かいい方法はないでしょうか?💦

コメント

むー

うちの息子も10ヶ月頃にRSウィルスになりました( ;∀;)

やはり、麦茶も白湯もミルクもほとんど飲まなくて、心配だったので、再度医者を受信し、その旨を伝えた所、点滴を1時間以上かな?してました。

もし心配でしたら、病院に連絡してみてもいいかと思います( ;∀;)

早くよくなるといいですね( ;∀;)

• りんご

りんご

今日病院でちょっとずつこまめにあげれば大丈夫って言われたんですけど、なんだか心配で💦

また明日受診することになってるのでその時話してみますっ!
    ありがとうございます😊

• 10月23日
  • むー

むー

心配になりますよね…

元気なら大丈夫かと思いますが、明日相談したほうが安心しますよね(^^)

お大事にして下さい(^^)

• 10月23日