※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷
妊活

妊活中で卵子の質を上げたい。体外受精を考えているが、どうすればいいか相談したい。スクワットやルイボスティーを取り入れている。

いつもお世話になってます🙏
妊活して五年目、初期流産して赤ちゃん👶が帰ってきません😢
リセット、リセットで辛く体外と話しになりました。
年齢的にも卵子の数も少ないけど元気な時にと思い先生が体外のほうが早く妊娠できるかも…?と言ってくれました。
卵子の質をあげるにはどうしたらいいですか?
ちなみにスクワットしてます。ルイボスティー飲んでます。
長文ですみません😅

コメント

deleted user

葉酸サプリはどうですか??
腹巻でお腹温めるとか!!

庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷

腹巻きしばらくお休みしてたので久しぶりにやってみます😳

実月

・水を1日2リットル飲む(こまめに)→トイレにこまめに行って老廃物を出す
・添加物を極力避ける
・和食中心の食生活にし、発酵食品を食べる
・適度な運動+ハードな運動をする(私はジョギング30分+100mダッシュ5本)

私はこれら+鍼治療(この実践を指導してくださった整体です)を4ヶ月徹底的に続け、流産から8ヶ月後に授かることができました。

庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷

添加物?!は初耳です!!!すぐに取り入れます!!