※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を使っている方で、赤ちゃんの膝の裏が赤くなることがありますか?治った後に再び赤くなる方いますか?

エルゴの抱っこ紐使っている方で、赤ちゃんの膝の裏が赤くなったりしたことありますか?

荒れてるのかな?と思って薬を処方してもらい治って、今朝何もなっていなかったのに、先程抱っこ紐から下ろすとまた赤くなっていました!
ぶつぶつではなく赤く線になっている感じです。

同じようになった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴのメッシュのものですか?
普通のを使っている子からは聞いた事ないですが、メッシュ使ってる子は同じようなこと言ってるひといます💦

ママリ

うちの子もなります!抱っこ紐にちょうどあたる部分が赤くなるので、跡がついてるんだとあまり気にしていませんでしたが💦
夏とかは素肌に直接抱っこ紐があたるので赤くなりましたが、今はズボン履いてて直接あたらないので、赤くはなりません!